AX
ネロリシャワーの香りに包まれて・・・
- 2010/10/02(Sat) -
おはようございます。

爽やかな秋晴れの週末、ネロリの香りに包まれて朝から幸せな気分にひたっています。


今日のぎんのくら~MOMOTOSEさんのカフェがオープンします。

なので風花舎もカフェに合わせて早めにオープンします。

どうぞみなさま、いらしてくださいね。


DSC09152.jpg


朝一番の石けん仕事は発送とネロリシャワーの刻印でした。

涼しくなって、石けん作りも順調に進んでいますが、

夏に製作を控えていたため品薄状態が続いてしまっています。

ネロリシャワーを始め人気の石けんはできるかぎり切らすことのないよう計画的に

仕込みを進めているのですが、追いつかない状態で・・・すみません。



今日の風花舎・11時過ぎにはオープンできると思います。

15種類ほどの石けんが並びます・・・が、残りわずかなものも。


どうか、お目当ての石けんをお求めいただけますように・・・。

この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | ▲ top
| メイン |