AX
元気祭り&クラフトフェスタ無事終了しました。(追記あり)
- 2010/09/12(Sun) -
今日もたくさんのお客様がいらしてくださいました。


お越しくださったみなさま、笑顔と元気をありがとうございました。





せっかくいらしてくださったのにお目当ての石けんをお求めいただけなかった方もいらして、

ほんとうに申し訳ありませんでした。


だいぶ涼しくなってきたので、明日からまた石けん作りを開始します。


次のイベントにはお待ちかねの石けんも並べられそうなので、

どうぞみなさま、次回CoCo Marche.6を楽しみにしていてくださいね。


今日は本当に嬉しい一日でした~

秋のイベントの快調なスタート。

続くイベントもどうぞよろしくお願いいたします。


ラミティエ *風花。




夜になっても蒸し暑いところへもって、あの風と雨。

窓を閉め切った部屋はサウナ状態・・・身体はベタベタ。

シャワーを浴びてさっぱりしてきたら、

風も雨もやんでいました。

開け放った窓からひんやり秋の風と虫の音。


やれやれとヒトゴコチ。



今日お会いした方々のことを思い返す時間。

一度にたくさんの方とお会いして、

その切り替えのめまぐるしさに混乱気味だった頭の中を整理整頓。


今日も心に残る嬉しい出会いがたくさん。




「良かったからまた来ました」


その一言でまた明日から頑張れる。





今日出会えた全ての方々に・・

会えなかったけれど応援してくれた方々にも・・



感謝。




どうかどうか、今日の出会いが明日に続いてくれますように・・・。

この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | ▲ top
| メイン |