AX
今日も楽しく♪ BBクリームワークショップ10回目
- 2010/09/05(Sun) -
今週のWeekendshop風花舎もおかげ様で無事終了することができました。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました。


DSC07367.jpg


9月になったら少しは涼しくなるのでは、という淡い期待も儚く消えたこの暑さ・・・

そんななか、富山と内灘から3名の方をお迎えしてのBBワークショップでした。



水の中でぐるぐるぐる・・・

この暑さです。

テクスチャーをみるため、水を使って冷まします。


みなさん良い感じに仕上がっていました。


DSC07375.jpg


陶器作家Sさんから、おやつ堂・のあさんの美味しいお菓子をお土産にいただきました。
(Sさん、いつもありがとう~)


DSC07384.jpg


素敵なソープトレイもたくさん・・・どれにしようかあれこれ迷う時間も楽しい。

私は手前の渋めのものに。(これしか写真がない^^;)


DSC07385.jpg


そしてそして、みんなそろってランチタイム♪

5ta.jpg


楽しい~美味しい~BBワークショップでした。

みなさんありがとうございました。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | ▲ top
| メイン |