AX
幻想的な灯りに縁取られた木場潟キャンドルナイトウォーキング
- 2010/09/04(Sat) -
始めて参加しました。

ウォーキングコースが縁取られているだけかと思っていたのですが、

見事なキャンドルアートにびっくり。


DSC07362.jpg



黄昏時のスタート。

年配のご夫婦・・

車椅子を押すしてもらって・・・

ペットのワンちゃんと・・・

走りながらベビーカーを押している人も。

みなさん思い思いのスタイルでナイトウォークを楽しんでしました。


DSC07314.jpg


キャンドルは子供さんたちの手作りなのかな?


DSC07358.jpg


水に浮かぶフローティングキャンドル。


DSC07344.jpg


これなら倒れても安心ですものね。


DSC07311.jpg

こんなアートなキャンドルの前は立派なカメラを構えたアマチュアカメラマンさんが。


DSC07356.jpg


木場潟ウォーカーみんなの心にもポッと温かい灯りがともる夜でした。


DSC07350.jpg


たくさんのキャンドルを灯してくれたみなさん・・・ありがとう。



明日は「環境&景観フェスタin木場潟」が開催されるそうです。
この記事のURL | 日々のこと | ▲ top
| メイン |