AX
ただ今ブラウザチェック中~(追記あり)
- 2010/08/23(Mon) -
いつもblog風花舎にいらしてくださってありがとうございます。

先日ある方から、サイドメニューとエントリースペース

の表示がずれていると教えていただきました。


テンプレートをあちこち触っているので・・・^^;


089A.jpg
              *写真は、ある夏の日に・・・記事の内容とは全く関係ありません。




少し修正して、今ブラウザチェックしてくれるサイトで確認中です。

あと1時間ほどかかるとか。


乱れて表示されているようでしたらお使いのブラウザをお教えくださいませ。



1時間後・・・

結果を見てビックリ!!

58種類のブラウザをチェックして

正しく表示されているのは Windows MSIE 8.0だけという結果に。

旧パソでもちゃんと見られるのでMSIE 6.0以上は問題ないということなのかな?


ここに来て下さっているMacユーザーさんは乱れたまま見てくださっていたのでしょうか?


ごめんなさい。。


でも・・・どうしよう?



12時間後・・・

私のつぶやきを見て救世主・WebデザイナーNcさん登場!!

テンプレのスタイルシートの編集を丁寧に丁寧にアドバイスしてくださいました。

・・・というか私はコピペしただけ。

おかげ様で、iPhoneからでもカラムが揃って見られるようになりました。
(↑そんなものなのかと思っていました)


Ncさん、ありがとうございました。



みなさんのブラウザではどうでしょう?

正しく2カラムが揃って表示されていますか?


この記事のURL | 名称未設定_0 | CM(0) | ▲ top
<<カットしました・・・透き通ってきらきら~☆ | メイン | 楽しいイベント盛りだくさんの週末も終り・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |