AX
アヒルストア
- 2010/08/03(Tue) -
オーガニックな食材をふんだんに使った前菜を、

ビュッフェスタイルでいただけるお店です。


DSC05960.jpg

メインの料理は軽いスープからパスタやステーキ丼など、

お腹に合わせて選べます。




カウンターに並べられた十数種の前菜は、

それぞれの素材の持ち味が生かされて調理され

味付けも繊細で奥行きがあって飽きのこない味。


どれもが吟味され丁寧に作られていることが伝わってきます。


DSC05955.jpg
DSC059692.jpg
DSC059721.jpg
DSC059773.jpg
DSC059984.jpg


近頃人気のビュッフェスタイル。

大手チェーン店から個人のお店・・・あちこち食べ歩いていますが、

味のセンスと心が感じられるここ「アヒルストア」は

何度でも通いたいオススメのお店です。



同じようにお気に入りのお店がもう1件。

そちらも近いうちにご紹介したいと思っています。

この記事のURL | ご飯 | CM(6) | ▲ top
<<近江町市場・・・涼を呼ぶ氷柱 | メイン | 夏時間。>>
コメント
-こんばんは-
 先日は、ワークショップに参加させていただき、ありがとうございました。
 早速BBクリームを使っていますが、とっても伸びがよく、気に入っております。楽しいお時間を過ごさせていただき、日常の忙しさを忘れるひと時でした。
 『アヒルストア』ですが、今日まさに、arieruさんとお友達と行ってきたところです。
 ずっと、「行きたいねぇ」と言っていて、念願かなって行って来ました。
 風花さんはいつ行かれたのですか?
 もしかして、ニアミスだったのでしょうか?他の日に行かれたのでしょうか?
 バイキング料理も、私達はスープをチョイスしたのですが、ジャガイモの冷製スープも温かい魚介のスープもとっても美味しかったです。
 また来たいお店の一つですね。
 ワークショップもまたぜひ参加したいです。先日は本当にありがとうございました。
2010/08/03 22:20  | URL | 葉っぱちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-ついに・・・-
アヒルストアついに行かれたんですね。
前菜がビュッフェスタイルなので、ついつい食べ過ぎてしまいますよね。
近いので、また行かなきゃ

この猛暑何とかならないかと、アイス枕を購入しました。お陰で夜はクーラーなしです。
2010/08/04 10:29  | URL | びんちゃん #GYqQF7ls[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。。
風花さん。。
先日は、お世話になりました。。
BBクリーム。。やっぱり、気持ち~です。。♪
お肌に負担がないのが分かりますもの。。
前夜は、ちょっと練るのが遅く。。
寝不足の私でしたが。。。
おしゃべりも、楽しかった~。。
写真もたくさん撮りたかったのに。。
何だか、夢中になっちゃった!

葉っぱちゃん。。
とても喜んでくれたので、嬉しかったです♪
彼女は、美味しいものをいっぱい知っているので。。
アヒルストア行って来ました。
もしかして、風花さん会えたのかな~。。
私たちはちょっと遅いランチとなりました。

ではまた。。お邪魔します♪
2010/08/05 05:35  | URL | arieru725 #A1vz8dvw[ 編集] |  ▲ top

-葉っぱちゃん♪-
こんばんは~♪
コメントうれしかったです~ありがとう。
お返事遅くなってしまってごめんなさいね。

BBワークショップへのご参加ありがとうございました。
気に入っていただけてほんとうに良かった~ありがとう。
あの日はカメラを忘れてしまって・・・残念でした。
次回は記念写真、撮らせてくださいね。

私が「アヒルストア」に行ったのは2日の月曜日でした。
12時過ぎから1時前くらいまでいたかな?
ニアミスでしたか?
お会いできてたら楽しかったのにね。

私もお客様に勧めてもらってからずっと行きたかったお店なのです。
美味しかったですよね~
ちょっと遠いけどまた行きたいと思います。
2010/08/09 22:38  | URL | 葉っぱちゃん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top

-びんちゃん♪-
こんばんは~♪

教えていただいた「アヒルストア」やっとやっと行けました。
どれもほんとうに美味しかった~ありがとうね~
お代りしたいところをぐっと我慢。
美味しかったね~また来ようね~って言えるように。
ついつい欲張ってしまうのですが、美味しいものほどほどほどに。

アイス枕って手もありましたね~
またまた良いこと教えてもらっちゃった。
いつもありがとう。
2010/08/09 22:43  | URL | びんちゃん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top

-arieruさん♪-
arieruさん、こんばんは。
先日は2回目のワークショップご参加ありがとうござました。
おかげ様で葉っぱちゃんにも喜んでいただけて・・
ほんとうにありがとうございました。
夏のお肌のこと、またひとつ教えていただいて勉強させていただきました。
あの日、私はカメラを忘れてしまって・・・
arieruさんに撮っていただけばよかったですね。
お話しに夢中で気がつかなくてごめんなさい。

アヒルストアに行かれたのは、もしかして2日の月曜日ですか?
私は1時ちょっと前頃までいました。
すれ違いだったのかしら?
美味しいお店なのでまた行きたと思っています。
今度みんなで行けたら楽しいですね。
2010/08/09 23:03  | URL | arieruさん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |