AX
夏時間。
- 2010/08/02(Mon) -
おはようございます。

この高台は今朝も高原で迎える朝のような清々しさ。

昨夜は、閉め忘れた窓からひんやりした空気が流れてきて肌寒く感じたほど・・


DSC05827.jpg


今年もグリーンカーテンのゴーヤが採れ出しました。

いまひとつ勢いがないのでカーテンというより小さなのれんのような感じですが、

それでも緑の実が日に日に育って行く様子を窓越しに眺めるのは楽しいものです。

聞こえてくるのはセミや野鳥の鳴き声だけ・・・静かな朝。


早起きが楽しい夏時間です。



昨日の3名様をお迎えしてのBBクリームワークショップも

おかげさまで無事に終えることができました。

暑さをものともせず、タオル持参(?)で参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

みなさんのお肌に自然に馴染む滑らかなクリームが出来上がったこと、

そしてタオルの出番がなかったことにも、

心からほっとしています。


風花舎を開ける日はいつも・・・

風が応援してくれている。

そんな気がしています。


次回BBワークショップは9月5日(日)に開催いたします。

今のところ1名様の空席があります。

毎回、始めましての方同士でひとつのテーブルを囲んでのぐるぐる時間ですが、

みなさん和気あいあいと楽しんでくださってます。


どうぞお気軽にご参加くださいね。

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<アヒルストア | メイン | 「Weekendshop風花舎」 8月のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |