AX
手紙
- 2010/07/21(Wed) -
そっと手渡された手紙・・・


DSC05280AN.jpg


ありがとう。

ありがとう。

嬉しくて何度もなんども読みました。



なんだか最近、ますますお肌がキレイになりましたよね。

素敵な恋をされているのかしら?

きらきらと輝いて、オ―ラがみえるよう・・・


言葉にはしませんでしたが、お話しさせていただいているあいだ

ずっとそんなことを感じていました。



「きらきらのじかん。」

遠い昔の出来事のような気がしていました。

でも、そこから今に

たくさんの見えない糸が繋がってる。

それだけはいつも感じていました。



S.Yさん。


貴女のお気持ちは私の宝物。

大切なたいせつな。


ほんとうにありがとう。

いつかゆっくりお話しできたら・・・



もうすっかり元気になったYuiも喜んでいます。
この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(0) | ▲ top
<<楓風~ | メイン | 戸井鮮魚 「妄想食堂 夏の巻」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |