AX
「クラフトパーティー#4」 無事終了いたしました。
- 2010/07/20(Tue) -
おはようございます。

この夏最後の参加イベント「クラフトパーティー#4」も大盛況で終えることができました。


DSC05110ca.jpg


この日のために作ったものは全て完売させていただきました。

お立ち寄りくださったみなさま~ラミティエをお求めくださったみなさま~

ほんとうにありがとうございました。



あの方・・・この方・・・どうされてらっしゃるのかな?

イベントが終ってホッとしながら、お会いした方たちとのお話しを反芻しています。

みなさんそれぞれに思いを抱えてラミティエブースにいらしてくださって、

手を取り合って喜んだり・・・

涙ぐんでしまったり・・・

笑顔と嬉しいお言葉をたくさんいただいて、今はただただ感謝の思いでいっぱいです。


あぁ・・・でも、やっぱり少し・・

どうされているのかな?

と気になってしまうあの方のこと、この方のこと。

「共感」することしかできなくて。

どうかどうか「良かった」が早く見つかりますように・・・。


お隣富山県や福井県からいらしてくださったみなさま、

暑い中を走って来てくださってありがとうございました。


子供さんやお孫さんを連れて会いにきて下さったみなさん、

素敵に可愛い笑顔にお会い出来て心から楽しいひと時でした。

ほんとうにありがとう。


美味しい差し入れをくださった方、

優しいお気持ちで、お腹もハートもいっぱいになりました。

ごちそうさまでした。


そして・・・お手紙をくださったあの方、この方。

Yuiとふたり、なんどもなんども読ませていただきました。

後を追ってお礼が言いたかったのですがそれも出来ずに・・・



みなさん。

ほんとうに、

ありがとうございました。



これからもみなさんに喜んでいただけるラミティエであるように、

がんばりますね。



この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(2) | ▲ top
<<戸井鮮魚 「妄想食堂 夏の巻」 | メイン | 「クラフトパーティ#4」のお知らせです。>>
コメント
--
お疲れ様でした!
今回購入したブルーソルト☆すごく気に入りました!
さっぱりしているのにしっとり~♪
なんだか若返ったような気分^^女性ってお肌がいい状態だと、気持ちも上向きになるから不思議ですよね*

いまだにクラフトパーティー1回目で隣にならなかったら、お話しする機会も少なかったかもしれないな…と思います。素敵な出会い*ありがとうございます☆
2010/07/20 13:50  | URL | anqasINTI #Adse0VsA[ 編集] |  ▲ top

-anqasINTIさん♪-
おはようございます。
クラフトパーティーの2日間、おつかれさまでした。
暑さの中の富山からの往復、お疲れ・・・でませんでしたか?

>クラフトパーティー1回目で隣にならなかったら・・・

本当にそうですね~
あの時は初めてだったのでとっても不安で心細くて・・・
でも、Hちゃんや作り手みょうりのみなさんに仲良くしていただいたおかげで
今がある・・・そんな気がしています。
ほんとうにありがとうございます(あぁ~懐かしい^^)

ブルーソルトも気に入っていただけて嬉しいです。
また頑張れます(^^♪
2010/07/21 08:24  | URL | anqasINTIさん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |