AX
「クラフトパーティー#4」 いよいよ始まります♪
- 2010/07/17(Sat) -
おはようございます~

今朝の小松は梅雨明けを思わせる快晴です♪


いよいよ今日から「クラフトパーティー#4」が始まります。

ラミティエとしてはこの夏最後、そしていちばん大きなイベントになります。


みなさんにお会いできることを楽しみに、昨夜も遅くまで準備をしていました。

ちょっと寝不足気味ですが目覚めは爽やか絶好調です^^


セミの声に送られて・・・出発します。

どうぞみなさんいらしてくださいね。



ラミティエブースは2Fの真ん中あたりです。

見つけてくださいね。

それでは会場で・・・お待ちしてます。

この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(0) | ▲ top
<<「クラフトパーティー」 2日目の朝 | メイン | プチな石けんの詰め合わせ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |