AX
「雑貨x作家マーケットin高岡」2日目の朝です。
- 2010/07/11(Sun) -
おはようございます♪

昨日も、遠いところいらしてくださってありがとうございました。


DSC04733.jpg


天気予報がちょっと外れて、爽やかな風が吹いてイベント日和の好天でした。

あきちゃんの旅カフェの順番待ちから始まった一日・・。



源次郎さんのベーグルサンドも。

どちらも夏メニュー。

緑いっぱいの会場でさわさわと風に吹かれて気持ちいい~♪


DSC04752.jpg

「おやつ堂 のあ」さんで素敵なものをみつけました。

美味しい焼き菓子と・・・


DSC04738.jpg


「菊花せんこう」


DSC04737.jpg

除虫菊の粉末を練り込んだだけ、殺虫剤を使っていない安心な蚊取り線香。

「風花舎」ではタイミングを逃してしまって入荷しそびれてしまったのですが、

ここで出会えてほんと嬉しかった。

DSC04774.jpg

さっそく昨夜から使っています。

天然素材100%の菊花せんこうは煙も香りも優しいのです。

今日はどんな出会いがあるのかな。

楽しみです♪



今朝はちょっとのんびり~

自宅から会場まで1時間で行けるのが判ったので^^

先週の富山の半分の感覚です。


みなさんもお時間があおりでしたらいらしてくださいね。

この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(4) | ▲ top
<<「雑貨x作家マーケットin高岡」のお知らせです。 | メイン | いよいよ明日は 「雑貨x作家マーケットin高岡」 です。>>
コメント
--
おはようございます。。
朝から更新されていて。。風花さんの意気込みが!!

菊花せんこう
私の家にある~♪と思わずコメントを。。
風花さんと同じものを使っているなんて
ちょっぴりうれしくなる私なのでした。。

イベント続きですが、気になる雑貨。楽しい笑顔。
楽しいおしゃべりとたくさんの出会いがあって
もう、羨ましいです!!

私も毎日、仕事の中で色々な出会いがあります。。
相手に、笑顔で元気になってもらえるように。。
頑張りま~す。。

体調崩さないように、頑張ってくださいませ♪
2010/07/11 08:06  | URL | arieru725 #A1vz8dvw[ 編集] |  ▲ top

-おつかれさまです。-
昨日、今日とお疲れさまでした。昨日は色々と勉強になる話、ありがとうございます。ペンカバー、考え中です。
今度のイベントにも遊びに行った時もよらしてもらいますね(^O^)
2010/07/11 17:06  | URL | マル #WE/xn6Vw[ 編集] |  ▲ top

-arieru725さん♪-
おはようございます。


arieruさんも菊花せんこうを使われてらっしゃるんですね。
私は一昨年まで蚊取り線香がそうだったとは知らなかったのです。
で、今年こそはと思っていたのにタイミングを逃してしまって^^
「のあ」さんが持ってらしてラッキーでした。

毎日が出会いの連続・・・
相手の方に喜んで帰っていただくって、
やっぱり、頑張らなきゃいけないことも。
お互いファイト!!ですね。

いつも笑顔でいられますように・・・。
2010/07/12 09:23  | URL | arieru725さん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top

-マルさん♪-
風と陽射しの下での一日・・・
ほんとうにお疲れ様でした。
素敵なタグをありがとう~
何に使おうかな(ワクワク♪)
ペンカバーも楽しみにしてますね。

それでは~クラフトパーティー会場でお待ちしてます♪
2010/07/12 09:33  | URL | マルさん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |