AX
メティサージュのトマトのブルケッタで朝ごはん
- 2010/07/07(Wed) -
今朝は小鳥の声で目が覚めました。

時計を見たら4時!!

昨夜哲代で飲んだジーマ(たった1本なのに)が効いて、

10時に爆睡してしまった結果の早起き^^


あまり褒められることではありませんけど、早起きはやっぱり、気持ちいいですね~

特にこの山裾の住宅団地は、野鳥がたくさん遊びに来るので、

その声を聞いていると高原で朝を迎えたような爽やかな気持ちになります。


DSC045788.jpg

爽やかな気持ちのままヘナ染めをして、終了後メティサージュにひとっ走り~

ちょっと早すぎて、ひとり忙しく準備されているアンデスさんの手を止めてしまいました。

ごめんなさい、ごめんなさいと言いつつ、焼き立てパンをたくさん買ってきました。





帰宅後すぐに袋から出して・・・

こうするとぱりぱりのまま一日楽しめるのです。


で、朝食は大好きな「トマトのブルスケッタ」。

もっちりした噛みごたえとぱりっと感がたまらない美味しさ。

庭の採れたてキューリと豆乳生姜紅茶で幸せな朝ごはんでした。

DSC04583.jpg


腹ごしらえも出来たところで、陽射しが優しい内に庭仕事。

このところ、やったことやりたいことがたくさんあって、

ブログを更新する時間が取れません^^;


石けん作りはもちろん、梅を漬けたり(蜂蜜・リンゴ酢・リカーなど4本も)

ラッキョウの黒糖漬けをしたり・・・

紫陽花の苗を買いこんできたり・・・

美味しいものを食べに出かけたり・・・で。


今週末の「雑貨x作家マーケットin高岡」のお知らせの記事だけは今日中にさせていただきますね。


それでは~完全装備でいざ庭へ!!


P.S  メティサージュに「クラフトパーティー」のフライヤーを置いていただいています。

  出展作家さん&美味しいカフェなども載ってますので欲しい方はぜひ行かれてみてくださいね。
この記事のURL | お気に入り | CM(0) | ▲ top
<<庭のラベンダーを摘みとりました。 | メイン | 「Petit de CoCo」の2日間、ありがとうございました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |