AX
「Petit de CoCo」の2日間、ありがとうございました。
- 2010/07/05(Mon) -
おかげさまで、「Petit de CoCo」も、無事に終えることができました。

いらしてくださったみなさま、ラミティエをお求めくださったみなさま、

心より感謝しております。

素敵な出会いをいただきまして、ありがとうございました。


DSC04540.jpg


出展作家のみなさま、そして主催されたpompom=beeさん、

ご一緒させていただいて楽しい2日間でした。


ネッツトヨタ富山様には、素敵な会場を使わせていただいたうえ、

美味しい飲み物まで頂き、大変お世話になりました。


ありがとうございました。


今回はこじんまりとしたCoCoでしたので、出展作家さんのブースを見せていただく余裕(気持ちに)が。

見てしまったらもう~買いもの欲がむくむくです^^


朝いちばんに目を付けていたものが売れてしまってがっかりしたり・・・

お気に入りのブースにYuiと入れ替わり立ち替わり何度ものぞきにいったり・・・

作家さんたちの着ている素敵な服が気になって、オーダーさせていただいたり・・・


いつも熱心にお買いものされているお客様の気持ちってこんな感じなのかな?

と、なんどもイベントに出展させていただいて初めて買いたい人になれて、

ワクワクしたり、がっかりしたりの、楽しい2日間でした。


写真のレース編みのコースターはしっかり丁寧に編まれていることと、

ビーズの縁飾りが可愛くて一目惚れしまして購入。

他にも、アンティークなバスケットや、作家さんの素敵なお洋服、

美味しいシフォンやパウンドケーキ・桃と薔薇のコンフィチュールも。

たくさんお買いものができて大満足な2日間でした。



今週末は「雑貨x作家マーケットin高岡」に出展です。

どんな出会いがあるのかしら?

また素敵なお買いものができたらいいなぁ。。


あ・・・そうそう。

「雑貨x作家・・高岡」にはカフェスペースもあるそうです。

で、福井市で焼き鳥屋さんをオープンしたばかりの、

ベーグルサンドの源次郎さんも来てくれるとか。

ほんとうに楽しみです♪


この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(0) | ▲ top
<<メティサージュのトマトのブルケッタで朝ごはん | メイン | 「Petit de CoCo」 のお知らせです。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |