AX
「Petit de CoCo」一日目、無事終了しました。
- 2010/07/03(Sat) -
初めてのイベント、初めての会場・・・

どんなイベントになるのか、全く見当がつかず正直戸惑いもありましたが、

富山のリピーターさんを始め、たくさんの方がラミティエブースにお立ち寄りくださいました。

いらしてくださったみなさま、ありがとうございました。





今日もいちばん人気は「薔薇の練り香」でした。

早い時間に完売となってしまいました。

お求めいただけなかったお客様、ほんとうにごめんなさい。

10~11日の「作家x雑貨マーケット」に間に合うように、

週明けには素材&容器の手配をしたいと思っています。



そしてもうひとつの人気商品。

こちらは今から作りますので、明日持って行けます。


DSC04304.jpg


明日も、どうぞよろしくお願いいたします。


ラミティエ *風花。
この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(3) | ▲ top
<< 「Petit de CoCo」 のお知らせです。 | メイン | Petit de CoCo の朝>>
コメント
--
風花さん。。
お疲れ様です。。
やっぱり、風花さんの石鹸人気だ~*^^*
何だか、とても嬉しい私です♪
ふふふ。。
バラの練香もいいな~。。
私も欲しいですもの!!
すぐなくなるのも分かります。。

今月はイベント満載ですね。。
お身体に気お付けて、頑張ってくださいね。。
金沢のイベントには行くつもりです!!
また、会える日を楽しみにしております。。
2010/07/04 23:02  | URL | arieru725 #A1vz8dvw[ 編集] |  ▲ top

-mさん♪-
先日はありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです♪

高岡でまた・・・
楽しみです♪
2010/07/07 07:01  | URL | mさん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top

-arieru725さん♪-
arieruさん、おはようございます。

おかげ様で、富山のみなさんにもラミティエを使っていただけるようになりました。
でもね、富山でのいちばん人気は「薔薇の練り香」なんですよね~
薔薇の香がお客様を呼んでくれるような^^

湿っぽい梅雨時、どうぞお身体壊されませんように・・
クラフトパーティーでお会いできること、楽しみにしてますね。
2010/07/07 07:23  | URL | arieru725さん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |