AX
帰省してきました。
- 2010/07/01(Thu) -
突然ですみません。

3日間ほど帰省して、夕方戻ってきました。





留守の間にメールをくださったみなさま、ありがとうございました。

順番にお返事させていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。


名古屋も梅雨の中休みで連日ムシムシと暑かったです。

ノウゼンカズラや燃えるように赤いヒオウギズイセンやカンナの花が咲いて、もう夏の気配。

写真は撮りそびれましたが、実家の枇杷の葉はしっかり採らせてもらってきました。


今回の帰省唯一の写真は、北陸道・杉津SAの「愛のハートロック」

DSC04494.jpg

錆びない錠前で愛をロックしたダイスケ&メグちゃんは、今も同じ気持ちでいるのかな?


DSC04487.jpg

・・・なんて思った一枚。


いつも同じではいられない・・・

だから面白い・・・


と思っている私ですが、心の底に流れる思いはやっぱり、いつも同じなのかも。。



予定より一日余分に遊んでしまったので明日は濃い一日になりそうです。

枇杷の葉の処理と、イベント準備も。

ガンバります!!

この記事のURL | 日々のこと | CM(2) | ▲ top
<<枇杷の古葉を貰ってきました。 | メイン | 7月のWeekendshop風花舎openのお知らせ(訂正・追記)>>
コメント
-愛知ですか-
「そうだがねー」なんて、今ではおばあちゃんしか言わないと言われました。
2010/07/01 21:20  | URL | YOKOHAMA77 #5m4kPSGs[ 編集] |  ▲ top

-YOKOHAMA77さん♪-
いえいえ若い子だって言ってますよ。
「そうだがねー」も「・・・だもんで」も。

「やっとかめだな~も」
「ちゃっとまわししてはよいこみゃ~」
などはお年寄りしか使わなくなりましたけど^^
2010/07/07 06:50  | URL | YOKOHAMA77さん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |