AX
アーナンの「ナチュラルヘナ」が再入荷しました。
- 2010/06/25(Fri) -
やっと入荷しました。

明日のWeekendshop風花舎に間に合いました。

お待たせしてしまってすみませんでした。


DSC04284.jpg


アーナンのヘナは髪と頭皮を健やかに保つ、オーガニックハーブ100%の優しい毛染め剤です。




化学染料は一切使用されていないので、経皮毒の心配がありません。

アーナンのヘナでしたら何度でも、毎日使っても安心なんです。

今年の春に使ってびっくりしたのですが、アーナンのヘナは髪が染まるだけではなかったのです~

髪にコシとハリがでて自然な艶に仕上がるのです。

頭皮のトラブルが一度で解消された・・・という声も。


自宅で好きな時間に出来るもの気に入ってます。

入荷まで2か月?とお聞きしていたので、いつの間にか完売してしまって不安だったのですが、

たくさん届けていただけて安心しました。

みなさんもどうぞお試しくださいね。

他のヘナとはちょっと違いますよ。



他にも入荷待ちの素材がいろいろ送られてきました。

お待ちいただいておりましたお客様、ありがとうございました。



今日は、UVローションと、虫よけスプレーを作ります。





コメントくださったみなさま、ありがとうございました~

嬉しく読ませていただきました。

すぐにお返事出来なくて・・・すみません。
          
                          *風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<赤いもの | メイン | ふんわり~ピンクパール>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |