AX
風花舎ご来店&BBワークショップご参加ありがとうございました。
- 2010/06/21(Mon) -
土曜日の風花舎にいらしてくださったみなさま、ありがとうございました。

時間ぎりぎりになってぎんのくらに到着した私を待っていてくださった

お客様もいらして、幸先の良い一日のスタート。

お馴染みのリピーターさんや始めましての方々、たくさんのお客様がいらしてくださいました。


ほんとうにたくさんの方がこの「blog風花舎」を見てくださっていることに、

毎回びっくりしています。ほんとうにありがとうございます。





日曜日の7回目・BBクリームワークショップには、5名の方がご参加くださいました。

おひとりはずっと以前からのブログを通じてのお友達で、山形県からはるばる訪ねてくださいました。

4名様は富山県からのご参加でアートマーケットでこのワークショップを

お知りになった革作家さんと素敵な仲良しグループご一行様でした。


貴重なお時間をくださってありがとうございました。


BBクリーム完成後は、いつもでしたらここでティータイムとなるのですが、

外へ出てランチをご一緒させていただきました。

行先は富山のみなさんのリクエストでヨシタベーカリーさん。


美味しいパンをいただきながら楽しいおしゃべり・・・

ぷくぷくで可愛い文律くんの登場にみんな大喜びでした。


DSC04077r.jpg


もうすぐママになるお二人も数カ月後にはこんな可愛いベビーちゃんが♪

楽しみですね~元気な赤ちゃんと一緒にまた会えたら嬉しいな。。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(2) | ▲ top
<<ラベンダーとハッカの汗拭きコットン。 | メイン | 「Weekendshop 風花舎」 本日PM1:00~5:00 OPEN>>
コメント
-夢のような-
風花さん、こんばんは~。
夢のような時間そして空間を、どうもありがとうございました。

ふふふっ
風花さんも風花舎も、私の妄想通りとっても・とってもステキでした。
風花さんのおちゃめなところも垣間見ることもできましたし♪

想いがぎゅっと詰まった風花舎。
実際に訪れることができて嬉しかったです。

ご一緒させていただいた、笑顔のすてきな皆々様、
どうもありがとうございました♪

そして…
直前になって、父の日とは気付きましたが、
お誕生日だったのですね!! おめでとうございます。
大切な日に、お時間作って下さって、どうもありがとうございます。

またどうぞよろしくお願いします。
2010/06/22 21:30  | URL | ひらぽん #mmVObwro[ 編集] |  ▲ top

-ひらぽんさん♪-
ひらぽんさん、おはようございます。

ブログ(それ以前のHPも)を初めて7年・・・
これまでたくさんの方とお友達になりました。
ですが、遠方の方とリアルにお会いすることはないだろうなぁ。。
と思っていました。

でも、ひらぽんさんはいらしてくださった。
ほんとうに、ほんとうに、嬉しかったです。
せっかくいらしてくださったのに、申し訳ないような
狭い空間ですが、長いお付き合いをいただいているひいらぽんさんに
「風花舎」を見ていただけて、同じ時間を共有できたこと、
心から嬉しく、楽しませていただきました。
ありがとうございました。


誕生日の件は内緒にしておきたかったのですが・・・
ありがとうございます~mixiですね。

>風花さんのおちゃめなところも垣間見ることもできましたし♪

おちゃめというか、おまぬけですね。
よくやるんです~ごめんなさい。

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお付き合いくださいね。
2010/06/23 08:04  | URL | ひらぽんさん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |