AX
にっこり笑顔でみんなhappy~♪
- 2010/06/16(Wed) -
可愛い!!


DSC03790.jpg


笑顔が素敵な人・・・私の周りにたくさんいらっしゃいます。

目と目が合った瞬間、ニッコリほほ笑んでもらえると、

ぱぁ~っと花が咲いたようで、幸せな気持ちになりますよね。

ちょっとブルーな気分だったとしても、思わずこちらも笑顔になるものです。

笑顔って、身体にも、心にも、美容にも、良い効果があるそうですよ。



笑顔が笑顔を呼んで、みんな笑顔でいられたらいいな♪


鹿島の森のカニのように・・・。


この記事のURL | 美肌のために・・・ | CM(0) | ▲ top
<<「練り香 ラベンダー」 と 「三国ラベンダーファーム」 | メイン | マイグラスが届きました♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |