AX
「小さな手づくり展」の朝
- 2010/05/29(Sat) -
おはようございます♪

緑の木漏れ日が美しい朝です。

ピンクエゴノキも可愛いつぼみをたくさん着けていました。

DSC02579.jpg


ハナアブたちも忙しい一日になるのかな~?



昨夜は「うふつばき」で洗顔しました。

もちもち泡でしっとり・・

仕上げは「乙女のデリカシー」でキュキュッ。

春先に油断した肌のはがれきれない古い角質を少しずつ落としています。

ちょっと柔らかさが戻ってきた感じです。

朝のお肌が整っていると、気持ちよく一日のスタートが切れるような気がします。


今日から6月最後のイベント「小さな手づくり展」が始まります。

緑に輝く砺波平野を走って♪・・・気持ちいいドライブになりそうです。


今日はどなたにお会いできるのかしら?

ひと足お先に、チューリップ四季彩館でお待ちしてます。

どうぞみなさん、いらしてくださいね。


*風花。




今朝は一度で更新出来ました~♪






この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(0) | ▲ top
<<「小さな手づくり展」 1日目 | メイン | 「小さな手づくり展」のお知らせです。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |