AX
「作家x雑貨マーケット」 2日間、無事終了いたしました。
- 2010/05/24(Mon) -
初めて開催されるイベント、初めての会場、初めてご一緒させていただく作家さん・・・

と初めてづくしのイベント「作家x雑貨マーケット」でしたが、

大盛況で終えることができました。


いらしてくださったみなさま、

応援してくださったみなさま、

ありがとうございました。

心から、感謝しております。


DSC02505.jpg


おかげ様で、秋の開催も決定したそうです。

石川にもまたひとつ、大きなクラフトイベントが誕生しました。


作家としてほんとうに、嬉しい。。しみじみと、嬉しい。。


応援してくださったみなさんのおかげです~ありがとうございました。



思い切って動き出してくださったakoさん、ナナさん、お疲れ様でした。

素敵なイベントに参加させていただいてありがとうございました。



写真のように広々とした会場でしたので、お客様も私たちもゆったりのびのび楽しめたように思います。

いらしてくださったみなさまはどんなふうに感じてくれたかしら?


駅地下という地の利効果も思った以上に大きかったようで、

新しい素敵な出会いもたくさんいただきました。


思いがけない嬉しいオファーもいくつか頂戴しました。



でも、いちばん嬉しかったのは、ラミティエを使ってくださるみなさんにお会いできたこと。

おひとりおひとりに心を込めて・・・



ありがとうございました。



今日からまた、心新たに頑張ります。



在庫棚が寂しくなってしまったので、今日もこれから石けん作り。

ご好評いただいているアレもコレも・・・しばらくお待ちくださいね。

この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(9) | ▲ top
<<宮崎県で起こったこと | メイン | 「作家x雑貨マーケット」>>
コメント
--
こんばんは。。
先日はとても楽しかったです。。
お友達にも喜んでもらえてよかったです♪

何だか、最近涙もろく。。。
風花さん親子を見たら。。うるうるとなってしまいました。
すみません。。
今、考えることがたくさん。。
頭の中でグルグル回っています。
自分に、何か足りないものがあるのかも・・。
そんな中での、素敵な出会いが私にとって
とても大事です。。
いつも笑顔で迎えてくださって
ありがとうございます♪

これからもファンでいさせて下さいね。。

イベントお疲れ様でした。。

また会えるのを楽しみにしております。。
2010/05/24 18:19  | URL | arieru725 #A1vz8dvw[ 編集] |  ▲ top

-arieru725さん♪-
おはようございます。

先日は、お友達と一緒にいらしてくださって、嬉しかったです。
あの会場でのイベントに参加させていただいて良かった~と心から感じました。
そしてラミティエはみなさんの優しさに支えていただいていることも。
ほんとうにありがとうございます。

arieruさんもお友達も素敵な笑顔で生き生きと輝いて見えました。
年齢だけは重ねていますが、足りないことだらけですけど、
みなさんが居てくれるならまだこれからも楽しみながら頑張れそうです。
優しさと笑顔に支えられながら・・・。

涙もろいのは私も。
3人でウルウルでしたものね。
ほんとうに嬉しかったんですよ。
おふたりにお会いできたことも、ブロガ―としても。

次回開催は11月22日~23日に同じ場所で決まっているそうです。
またお二人でいたしていただけると嬉しいです。

お友達にもどうぞよろしくお伝えくださいね。
それでは、またお会いできる日まで・・・お元気でお過ごしくださいね。

*風花。
2010/05/25 08:53  | URL | arieru725さん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。akostyleです。
お疲れさまでした。
今回のイベントでラミティエさんに出会えて
うれしかったです。
そして、応援していただいて次への活力になりました!!!
体的には疲れましたが、本当に充実した2日間でした。
次回も頑張りますのでよろしくお願いします。
ちなみに11月20、21日の土日で~す。
2010/05/25 18:42  | URL | ako style #-[ 編集] |  ▲ top

-akoさん♪-
こんにちは。

大盛況だった「作家x雑貨マーケット」おめでとうございます。
素敵なイベントに参加させていただいてありがとうございました。
打ち上げも楽しくて・・・もっとゆっくりみなさんとお話しできたら良かったのですが。

秋の開催も楽しみにしてますね。
2010/05/27 16:34  | URL | akoさん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました-
風花さん、こんばんは。
今回のイベントでもいろいろお世話になり、ありがとうございました。またご一緒に出店できてよかったです。
そして、ソープディッシュお買い上げありがとうございました。すごくうれしかったです。やはりいくべき所にいくんですね♪今回のイベントでは、たっくさんの出会いがありました。素敵なイベントでしたね。
打ち上げに参加できなかったのは残念でしたが、また次回の秋にご一緒出来たらいいなと思います。
また、ゆっくり伺いますね~!宜しくお願いします♪
2010/05/27 20:10  | URL | らざろ(grows) #-[ 編集] |  ▲ top

-らざろさん♪-
おはようございます。

こちらこそ~ご一緒出来て嬉しかったです。
素敵なイベントにお誘いくださってありがとうございました。

ソープディッシュはシアラベンダー富良野に色も形もぴったりなので、
とっても気に入っています。
長方形の石けん用もあったらいいな~なんて思っています。
色は白っぽいのが・・・なんてリクエストしてしまって・・ごめんなさい。

遅くなってしまいましたがメールさせていただきました。
2010/05/28 09:19  | URL | らざろさん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ソープディッシュ、可愛がっていただいて、すごくうれしいです。リクエスト、出来る限り答えてみますね。これからいろいろなソープディッシュをつくろうと思っていたので、リクエストがあると助かります♪
どんなものが好まれるのかがわかるとすごく参考になりますし・・・
これからも自分の出来る範囲で応えていきたいと思います。これからも宜しくお願いします。
2010/05/28 22:07  | URL | らざろ(grows) #-[ 編集] |  ▲ top

-らざろさん♪-
らざろさん、おはようございます。

いつもありがとうございます。
昨日もいらしてくださってありがとうございました。
ソープディッシュは、私の個人的な好みでリクエストさせていただいたので、参考にしていただけるかどうか・・
白だけでなくいろいろな色があったらカラフルで選ぶのも楽しいのかな~なんて思っています。
7月10日まであまり時間がありませんけど、頑張って作ってくださいね。
私も頑張ります。
2010/05/31 10:53  | URL | らざろさん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top

-はい♪-
はい♪わたしも色々ある中から選びたい方だし、好みは色々あると思うので、色々な形・色の物を作って行きたいと思ってます。作品は縁の有るところにしか行かないなって実感してますし。気づいたら時間がなくて、どれだけ出来るかわかりませんが、出来る限り作りたいと思います。風花さんも毎週のイベントでお疲れでしょうから、お身体大事にしてくださいね~♪ではまた、7月に♪
2010/06/01 12:54  | URL | らざろ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |