AX
「作家x雑貨マーケット」 一日目が終了しました。
- 2010/05/22(Sat) -
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。


広々とした会場なので、たくさんのお客様で混み合う午前中も、

ゆったり楽しんでいただけたように思います。


車イスをご利用のお客様にもいらしていただけました。

優しいお友達とご一緒に・・・本当に嬉しかったです。

優しいイベント会場にも感謝。



会場の様子をみなさんにもお伝えしたくて、写真を撮らせていただいたのですが、

読み込みミスで消してしまいました・・・すみません。


昨夜お話したもしかしての「ワッフル」は、

やっぱり「もみの木カフェ」さんのベルギーワッフルでした。

とっても美味しかったです♪



明日は「ネロリシャワー」と「マカダミアローズ」を

たくさん持って行けるように用意します。


それではまた~明日も駅地下でお待ちしております。

この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(0) | ▲ top
<<「作家x雑貨マーケット」 | メイン | 「作家x雑貨マーケット」 いよいよ明日から>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |