AX
「作家x雑貨マーケット」
- 2010/05/23(Sun) -
今週末、5月22日(土)~23日(日) 「雑貨x作家マーケット」 が開催されます。


DSC02395.jpg


ラミティエも参加させていただきます。

嬉しいことに、「アートマーケット」でご一緒させていただいた

富山の陶芸家さん(ラミティエのお客様)からのお誘いで参加させていただくことになりました。

どうそみなさま、いらしてくださいね。




フライヤーには、あの方、この方、お馴染みの人気作家さんのお名前が・・・。


「Chaka Fook」と「風花舎」でお配りしたのですが、

少ししかなくてみなさんのお手元に渡りきらなかったかもしれません。



あまりキレイではなくて申し訳ないのですが、↓クリックしてお持ちください。


DSC02398.jpg


金沢駅の地下にある「もてなし広場」が会場です。


GetAttachment.jpg


初めて開催されるイベントです。

石川県ではあまり多くないクラフト系のイベントなので、

みんなで盛り上げて行けたら・・・と思っています。


どうぞみなさま、遊びにいらしてくださいね。

この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(2) | ▲ top
<<「作家x雑貨マーケット」 2日間、無事終了いたしました。 | メイン | 「作家x雑貨マーケット」 一日目が終了しました。>>
コメント
--
こんにちは。。
今日もお日様がキラキラしていましたね。。
明日は、お友達と遊びに行きます♪
なんだか、素敵なポスタ~ですね。。
綺麗です。

風花さんの写真も本当に綺麗です。
ふわふわとして優しい気持ちになります。。
きっと心が透き通っているからでしょうね。

明日はとても楽しみです。。
頑張ってください♪
2010/05/21 17:41  | URL | arieru725 #-[ 編集] |  ▲ top

-arieru725さん♪-
こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
明日はお友達といらしてくださるのですか?
嬉しいです。お気を付けていらしてくださいね。

このポスターいいですよね。
この色合わせがレトロポップで可愛い。
明日は主催されるakoさんがジュース屋さんもされるそうです。

私の写真までお褒めいただいて・・・なんだかテレます。
キレイだと思うものを、思ったように表現できたら・・・と
思うのですが、なかなか。

それでは明日会場で、
お待ちしております。
2010/05/22 01:45  | URL | arieru725さん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |