AX
小鳥の囀りで目覚めた朝は・・・
- 2010/05/18(Tue) -
古い珈琲ミルで豆を挽いてみたくなります。





ごりごりごり・・・右手に伝わるこの感じ・良い感じ♪



引き出しは・・・香りの小箱。

DSC01906_20100518080803.jpg

さだちゃんのドリッパーで丁寧に。

DSC01908.jpg

爽やかなこんな朝はここで。

DSC01918.jpg

緑がキレイ!! 

ウグイスが・・・ヒバリが・・・コーラス♪

DSC01921.jpg

ワイルドガーデンには花たちが。

一斉に咲くツキヌキニンドウ。

DSC01945.jpg

薔薇もちらほら。

DSC01975.jpg

これは?・・・ほらアレアレ^^

アスチルベだったかしら?

DSC01966.jpg

ゆらゆら可愛いコバンソウ。

DSC01957.jpg

露をたたえた露草の葉。

DSC01955.jpg

イチゴの花も。

DSC01978.jpg

これはチェリー(パイナップルかも?)セージだったかしら?

DSC01949.jpg

斑入りノツルニチニチソウに交じって、ラズベリーやヨモギ・ひとり生えした楓が。

DSC01946.jpg

ブルーベリーの花はもうこれで終わり。

DSC01987.jpg

ころころの実をたくさん着けています。

DSC01993.jpg

青々としたゴーヤ。

DSC02006.jpg



あっ!洗濯機が呼んでる。

毛布が洗い上がったようです。





DSC02007.jpg


今日も良い日になりそうです。

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<緑茶とシアバターの石けん | メイン | 哲代deご飯>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |