AX
明日は富山グランドプラザでCoCo Marcheです。
- 2010/05/15(Sat) -
本日もWeekendoshop風花舎にいらしてくださってありがとうございました。

3時で終了させていただくつもりでしたが、ありがたいことに5時までの延長営業となりました。

DSC01871.jpg
                                明日持って行くネロリシャワーをラッピング中


今日の風花舎、初めてのお客様が何人かいらしてくださいました。

みなさんいつもブログ風花舎を見てくださっている方たちでした。

初めて風花舎にいらしてくださったリピーターの方々も・・・

ちょっとお兄ちゃんになった三つ子ちゃんも・・・

旅の魚屋さんの美味しい差し入れも・・・


ステキな一日でした~


みなさんほんとうにありがとうございました。


明日は富山市グランドプラザで開催される「CoCo Marche5」に出展します。

素敵な作家さん&美味しそうな食のブースにワクワクしています。
(朝から夜まで3食ここで食べるつもり^^)


お問合せをいただいております「ネロリシャワー」を持って、みなさまのお越しをお待ちしております。

どうぞお気を付けていらしてください。



ラミティエブースは階段の前あたりの中央の列、レッドビーンズさんのお隣です。

見つけてくださいね。

この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(3) | ▲ top
<<「CoCo Marche.5」 無事終了いたしました。 | メイン | 晴れたらいいね♪>>
コメント
-みっけ(/▽`。)-
今日はリップを預かって貰ってありがとうございました♪

臨時の看板犬として少しはお役にたてたかな??(汗)

マフィンを買いに行ったのですが、お目当てのはありませんでした…代わりにカレーとチョコバナナのを買ってみました('^*)/

マフィンのお店やってる人って富山の人ですか?

今日はとっておき石鹸までありがとうございました!

また遊びに行きますね♪
2010/05/16 16:16  | URL | ハル #E5DRhfhs[ 編集] |  ▲ top

-ハルさん♪-
ハルさん、こんにちは~♪

昨日は(も、ですよね)いらして下さってありがとうございます。
リップちゃんほんと可愛いかった・・・大人気でした!
美味しいアイスクリームも、ごちそうさまでした。

取って置きの完熟石けんもお買い上げいただきましてありがとうございました。
大好きなもっちり泡石けん、ハルさんにも気に入っていただけると嬉しいです。

マフィンのキオラさんは富山の方だと思います。
「小さな手作り展」にも出展されていますのでまた遊びにきてくださいね。
2010/05/17 16:02  | URL | ハルさん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top

-Sさん♪-
こちらこそ~ありがとうございました。
アドレスもありがとうございます。
またメールさせていただきますね。
2010/05/17 16:24  | URL | Sさん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |