AX
晴れたらいいね♪
- 2010/05/14(Fri) -
明日15日(土)の「Weekendshop風花舎」オープンは11:00~15:00までです。

4時間だけのオープンですがどうぞいらして下さいね。


DSC01797C.jpg


予報では明日は晴れマーク♪


小松駅前では『お旅まつり「曳山八基曳揃え」』が観られます。

お陽様に顔を向けることになるので、念入りに日焼け対策をしてお出かけくださいね。


「アースデイいしかわ」では、朝UVローションを塗っただけで、

こまめに塗り直ししなかった私の肌は、真冬より乾燥が気になるぱりぱり肌になってます^^;

私の年齢になるとターンオーバーサイクルは28日の3倍も!

今油断しているとほんとうに大変なことになりそうです。

なのでこちらのサイトで日焼け対策の再確認をしました。

日焼けは老化肌へのショートカット。

でも、佐伯チズさんのように一切陽に当たらない生活をするなんてできませんものね。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(1) | ▲ top
<<明日は富山グランドプラザでCoCo Marcheです。 | メイン | 天王川公園の九尺藤>>
コメント
-Bさん♪-
ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
ぜひBBも作ってみてくださいね。

美味しいお店の情報もありがとうございました。
今度行ってみますね。
2010/05/14 23:55  | URL | Bさん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |