AX
GW最終日
- 2010/05/05(Wed) -
風花舎にはありえないどぎつい色の写真で失礼します。


DSC01348C.jpg


庭に敷いてあった朽ちた枕木を掘り起こしたらでてきた♂1+♀2=3匹のクワガタ。

ウチの庭で越冬していたんですねぇ。

幼虫もころころしてました。

びっくりしました。



五月晴れの気持ち良い日が続いたGWも今日で最後ですね。

みなさんはどんな休日をお過ごしですか?


私は「アートzaマーケット」に行ってお友達作家さんたちにお会いしたり・・

家の近所を散歩したり・・と、のんびり過ごしています。


今朝は早起きして枇杷馬油を作りました。

午前中は茶碗祭りに行って、午後からは山方面にドライブしようと思っています。

この気持ちいいお天気も今日までのようなので楽しまなきゃ。。



この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<そば工房 「権兵衛」 | メイン | みんなde楽しい「みんなdeカフェ」無事終了しました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |