AX
うららかな一日の始まり
- 2010/04/25(Sun) -
うぐいすの声に誘われて庭にでました。(ついつい、すっぴんのまま^^;)


DSC00862.jpg


風にそよぐ木漏れ日がゆれて、たちも嬉しそう。



Weekendoshop風舎オープンの昨日も、

日和♪お出かけ日和♪の気持ちの良い一日でした。

山に向かって走りたくなったほど^^


こんな日はみなさんお出かけされてどなたもいらして下さらないのでは?

と、思っていたのですが、みなさんお出かけの帰りに立ち寄ってくださいました。

初めていらしてくださった方もいらっしゃいました。

お会い出来て嬉しかったです。

本当にみなさん、ありがとうございました。



今日は3名様をお迎えして、BBクリームのワークショップを開きます。

こんな素敵な日になんだか申し訳ないような気持ちですが、

楽しい時間をお過ごしいただけると嬉しいです。


どうぞお気を付けていらしてくださいね。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(2) | ▲ top
<<BBクリームワークショップ・・・5回目 | メイン | 時の扉>>
コメント
--
今日は本当にいい天気でしたね☆
我が家のチューリップも嬉しそうでした♪
BBクリームのワークショップ、
都合のつく日にぜひぜひ参加したいです♪
2010/04/25 23:39  | URL | やまち #-[ 編集] |  ▲ top

-やまちさん♪-
やまちさん、おはようございます。
今日も良い天気ですね。
チュリップも小鳥たちも何もかもが喜びにあふれて・・・
お陽さまってすごいですね。

BBワクショップぜひぜひ~
6月はささやかですが2周年の企画も考えています。
ショップ風花舎も毎週オープンしますので、いらしてくださいね。

2010/04/26 08:27  | URL | やまちさん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |