AX
時の扉
- 2010/04/23(Fri) -
もし、そんな扉があるとしたら・・・





きっと今、開いている。



そう思える懐かしい人との再会が続いています。



先週の風花舎では元上司との5年ぶりの再会。

アースデイの会場では、写真家Yさんと3年ぶりに再会。

近所の温泉で元同僚と裸の再会^^。

そして昨日は「こまつ木場潟」で元同僚と5年ぶりの再会。



何の前触れもなく懐かしい人たちとの再会が、

これだけ続くなんて、不思議ですよね。


明日の風花舎ではどんな出会いがあるのでしょう。

時の扉が未来へと続いていることを祈って・・・。


明日もWeekendshop風花舎でみなさまのお越しをお待ちしております。





石けんも「時の扉」を・・・


取って置きの完熟石けん。

1年ものの「椿姫」と

「アーユルヴェーダなハーブ石けん」の

ふたつの石けんそれぞれ1つずつ。


私のお気に入りの秘蔵っ子ですが1年の時を経た記念に

ほんの少しですがお裾分け販売いたします。


完熟石けんのふっくらとまろやかな泡立ち・・・

この感動もお裾分けできたら・・・と。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(4) | ▲ top
<<うららかな一日の始まり | メイン | 魔女になる日>>
コメント
-同じようなことがあるものですね-
 そういう時期ってあるのでしょうね。
私も久しぶりにある機会が続きました。
ショップを開いていればそのような機会は増えるのでしょうね。
写真もタイトルもいいですね。
2010/04/23 20:55  | URL | こすもす #1qN3oxXY[ 編集] |  ▲ top

-o(^-^)o-
私も時の扉はあると思います。

いつも日記に素敵な題名を付けておられる素敵な風花さんに、これからも素敵な時の扉が開きますように…☆彡

話は変わり、とっておき石鹸気になります~(/▽`。)

まだありますか?
2010/04/24 22:43  | URL | ハル #E5DRhfhs[ 編集] |  ▲ top

-こすもすさん♪-
こすもすさんもですか?
不思議ですね~

裸での遭遇はお相手の方も驚かれたのではと。
写真は古いコンデジ画像を探し出して使いました。
ありがとうございます。
2010/04/25 10:07  | URL | こすもすさん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top

-ハルさん♪-
お若いハルさんも‘時の扉’を感じることがありますか?
偶然かもしれませんが、こんな出会いが続くと、次は何が?と楽しくなります。
恥ずかしいので内緒ですけど、もしかしたら今夜、全国ネットで私の顔が映るかも?です。
かも?ですけどセリフ有りです^^
子供のころから親しんできた局なのでこれも‘時の扉’かと^^

取って置きの完熟石けんですが、昨日の分は完売してしまいました。
でも、ハルさんにだけこっそりお分けしますよ。
2010/04/25 10:19  | URL | ハルさん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |