AX
「アースデイいしかわ2010」 無事終了しました。
- 2010/04/19(Mon) -
みんなが楽しみにしていたこの日。

念願通りのアースデイ日和となりました♪



青空の下、たくさんの方にお会いできてほんとうに嬉しかったです。

いらしてくださったみなさま、ありがとうございました。





屋外イベント初参加のラミティエでしたが、

宿泊棟のデッキ前のスペースを使わせていただいて、

いちにち「のんびりゆったり」過ごさせていただくことができました。



いちばん心配だった「直射日光」もスペースをゆったり使わせていただけたので、

お陽さまと一緒に石けんも移動・・・なんの問題もありませんでした。


DSC00471.jpg


ただ・・・

思いがけずたくさんの方がいらしてくださったので、完売石けんが続出。

見本として出していたノンラッピングの石けんをお持ちいただく・・・

ということになってしまったことが心残りな結果となりました。

ほんとうに申し訳ありませんでした。


半分遊びモードだったこと、心から反省しています。


私が思っている以上にたくさんの方が、

この「blog風花舎」を見てくださっているのですね。

ほんとうにありがたいことだと思っています。


こんな私ですが、これからも末永いお付き合いを・・・

どうぞよろしくお願いいたします。


*風花。





前日からこの場所で準備をされてらした「みずすまし号」のみなさん。

お疲れさまでした。


DSC00544.jpg


テントの設営&撤収をお手伝い下さった出店者のみなさん、
(Yuiと私ではできなかったのです(^^ゞ)

助けていただいてありがとうございました。




「アースデイいしかわ2010」の実行委員のみなさま、

楽しいイベントに参加させていただいて、ありがとうございました。

この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(2) | ▲ top
<<みんなが楽しいアースデイ | メイン | 4月18日(日) 「アースデイいしかわ2010」 に参加します。>>
コメント
-はじめまして。-
こんにちわ。。
はじめまして。
いつもこっそりブログを拝見しております。
ラミティエさんの石鹸のファンです。

昨日はお疲れ様でした。。
念願の石鹸が手に入りご満悦の私です♪
最後の一つ!
ラッキィ~♪
娘ちゃんとお風呂で使わせて頂きました。。
こんなのどかなイベントがあるのですね。。
朝から行けたら、もっとゆっくり出来たかな。。

25日のBBクリームの申し込みもしたい!
と思っております。。
ではまた。。

ゆっくりと休んでくださいませ。
2010/04/19 19:09  | URL | arieru725 #A1vz8dvw[ 編集] |  ▲ top

-arieru725さん♪-
こんばんは。

いつも風花舎をご覧いただきありがとうございます。
昨日はお会いできて本当に嬉しかったです。
せっかくお越しいただいたのに、少ししか石けんの用意をしてないくて申し訳ありませんでした。

「アースデイいしかわ」はのびのびとして良いイベントでしたね。
みなさん生き生きとしてらして、生きることの喜びを自然体で表現されている・・・
そんな印象を受けました。
大地に寝転んで、春の風を感じて、思い切り深呼吸~
特別なことでもなんでもない、ここに生かされていることに自然に感謝できるような気がしました。

BBクリームワークショップのお申し込みメールもありがとうございました。
2010/04/19 20:41  | URL | arieru725さん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |