AX
collabon (コラボン )さんでカフェタイム
- 2010/04/05(Mon) -
近江町市場で集まりがあったので、少し早めに出かけて

安江町のコラボンさんに行きました。


DSC09441_20100405225041.jpg


味わい深い二三味珈琲と、フレッシュな香りの柚子茶をいただきました。

DSC09432.jpg


まどろみの午後。


DSC09437.jpg


本をぱらぱら開いたり、器を手にとってながめたり・・・


DSC09425.jpg


初めてお邪魔したのに居心地よくて、すっかりくつろいでしまいました。


DSC09439.jpg


キヲラさんの焼き菓子と、大丸堂さんのパンも買えました。


DSC0944C4.jpg


安江町って素敵なところですね。


DSC09448.jpg


古い町と新しい街が共存していて。


DSC09454.jpg


時間ができると自然の中へと出かけたくなる私ですが、

街に出てこんなにゆったり過ごせる場所があるなんて。。


DSC09463.jpg


行きたいと思っていたコラボンさんは、思っていた以上に素敵なお店で・・・


ちょうど珠洲からいらした二三味珈琲さんにもお会いできて・・・


今日も良い一日でした。

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<そして、花を買いに・・・ | メイン | 今日は4回目のBBクリームワークショップでした。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |