AX
ご来店ありがとうございました。
- 2010/03/28(Sun) -
午前中の陽射しはどこへやら・・・

昼からは小雨がぱらついて冬に舞い戻り。

そんなあいにくのお天気のなか、たくさんのお客様がいらしてくださいました。

ありがとうございました。


DSC08917c.jpg


加賀からは、可愛いお嬢さんおふたりと一緒に若いお母様がいらして下さいました。

以前のお話が信じられないほどつるつるお肌で、

「嬉しい」と「ありがとう」でいっぱいの風花舎でした。


そして夕方・・・・


偶然、同じ時間にご来店された「はじめまして~」のお客様どうし、

美味しい話で盛り上がって即決「カレーツアー」。


場所は「Spice Box」スリランカカレーです。
(フェルナンドさんはいったい何歳なんでしょう?)





たくさん食べました。(カレーもタンドールもめちゃウマ♪)

その間も次から次へと美味しい情報が飛びかって・・・
(今夜が初対面とは思えない盛り上がりよう^^)

久々の片町の夜は冷たい雨とともに熱く(?)更けて行きました。
(帰宅はシンデレラ^^)



ほんっと楽しかったです。

Wさん、Tちゃん、Mちゃん、それからSさんも、

楽しい夜をありがとう~




次は焼き肉ツアーかな?

来週も土曜日オープンします。

夕方、美味しい情報を持って集合してください^^

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(6) | ▲ top
<<富山・八十八(やじゅうや)の特製チャシューで「とろとろチャシュー丼」 | メイン | 肌色のUVローションをつくりました。>>
コメント
--
お会いしてお話できて本当に良かったです。

子ども達もさっそくせっけんをつかっていました。
「やっぱりつるつるになるわねー」と子ども二人お風呂で話していました。
またうかがいます。ありがとうございました。
2010/03/28 20:04  | URL | 加賀市Y #-[ 編集] |  ▲ top

-Yさん♪-
Yさん、おはようございます。

先日は、いらして下さってありがとうございました。
可愛いお嬢さんたちにもお会いできて嬉しかったです。

UVローションをクルクルされたお嬢さんたちのほっぺ・・・
大丈夫でしたか?
ちょっと気になっていました。
2010/03/29 09:17  | URL | Yさん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
こどもたちはUVローションぬったあと、綺麗なつるつるお肌でしたよ。
今まで色々子ども用のuvクリームをぬったことはあるのですが湿疹がでたりするのでいつも塗らずに真っ黒に日焼けしいてました。

わたしの手も左手だけ塗らして頂いたのですが
見た目もきれいにつやつやしていました。
これからの季節ぜひとも購入したいと思っているのですが、こどもたちも毎日つけても良いですか?
2010/03/29 18:22  | URL | 加賀市Y #-[ 編集] |  ▲ top

-美味しかったです-
それにしてもすごく寒い日でしたが・・・

突然決まったカレーツアー♪
とても楽しかったです。美味しかったです。

次の焼肉ツアーもぜひ★

2010/03/29 21:17  | URL | ??W #8jjQQGkw[ 編集] |  ▲ top

-Yさん♪-
Yさん、おはようございます。

そうですか~安心しました。
半分以上は馬油などの保湿効果の高い素材なので、
チタンなどの鉱物にアレルギー反応がないようでしたら、
お嬢さんたちにもお使いいただけると思います。

またご連絡ください。
junko0620@hotmail.com
2010/03/30 07:47  | URL | Yさん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top

-??Wさん♪-
あらら~ごめんなさい。
Wが並んでいるので、間違えてしまいました^^;

寒かったですね~
でも、ほんとうに楽しかったです。
ご一緒したお二人もそうとうな食通さんで、話もリズミカルに弾んで。

3日(土)は焼き肉ツアーです。
よろしかったらBさんも。
温泉ツアーもしたいな。

2010/03/30 07:58  | URL | ??Wさん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |