AX
「アートマーケット2010」 無事終了しました。
- 2010/03/22(Mon) -
いらしてくださったお客様、ありがとうございました。


DSCF0003.jpg

「手ヂカラ、あります」

をテーマに掲げたアートマーケット2010。


富山県内外からたくさんの人出で大変な賑わいでした。

内心ドキドキな「はじめまして~」でしたが、

たくさんの方がラミティエブースにお立ち寄りくださり

いろいろお話させていただくことができました。

なかには2日続けていらしてくださったお客様も・・・カンシャ!

ほんとうにありがとうございました。



石川からのお客様も、遠いところお越しいただいてありがとうございました。

初めての方とお話しさせていただくのはとても嬉しいことですが、

おなじみの方々にお顔を見せてもらえるのはやっぱり嬉しい。。
心からホッとします。(緊張で縮んでしまったハートがフッと緩む瞬間です)

そんなおなじみのお客様が少しずつですが増えてくれていることが、

ほんとうに嬉しく、ありがたいことだと心から感じた2日間でした。


たくさんの方とお話しさせていただいて、

笑ったり・・・泣いたり(すぐにジ~ンと来てしまうのです)・・・



印象的な出会いをたくさんいただいた2日間を

今、ほんわり温かい気持ちで反芻しています。



どうかどうかラミティエが、みなさまの癒しの時間のお役に立てますように・・・




あんなことやこんなこと、

色々心配してしまって寝不足続きで迎えたアートマーケットでしたが、

おかげさまで無事に終えることができました。


応援してくださったみなさま・・
いつも支えてくださるみなさま・・


心から感謝しております。

ありがとうございました。


*風花。


この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(8) | ▲ top
<<今日から仲間入り | メイン | アートマ前夜>>
コメント
--
1日目に「マカダミアローズ」を購入したものです!
娘さんがあまりにも綺麗な肌だったので、「肌に触ってもいい?」と初対面なのに、
失礼な事をしてしまって・・(^_^;)
手作り石鹸は、今までもいろいろなものを見てきましたが、お世辞ではなくあんなに綺麗な石鹸は初めて見て、
とっても感動しました。
これからも愛用して行こうと思っています。
富山アートマーケットに行ってよかったわ~♪


2010/03/22 18:53  | URL | cecilmama #-[ 編集] |  ▲ top

-cecilmamaさん♪-
cecilmamaさん、こんばんは~♪

マカダミアローズをお買い上げいただきありがとうございました。
(おかげさまで完売いたしました)
娘の肌に触れてくださったそうで、本人もとても喜んでいました。
(次回は私にも触れてくださいね^^)

>手作り石鹸は、今までもいろいろなものを見てきましたが、
 お世辞ではなくあんなに綺麗な石鹸は初めて見て、
 とっても感動しました。

ほんとですか!?
嬉しいです~ありがとうございます。
使い心地も気に入っていただけたらさらに嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお付き合いくださいね。

私も、勇気を振り絞って出展して良かったです。
ほんとうにありがとう~
2010/03/22 19:14  | URL | cecilmamaさん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ☆彡-
早速キウイの石鹸使ってみました♪

全然つっぱらないし、洗い立てがモチモチでした(/▽`●)
私はすごい乾燥肌なので化粧水は必須ですが、洗い上がりのお肌の触り心地が気持ち良くってうれしくなりました♪

特に保湿効果のある石鹸てありますか?
他の石鹸も気になってるんですが、パンフレットとかありますか??
2010/03/22 23:56  | URL | ハル #E5DRhfhs[ 編集] |  ▲ top

-ハルさん♪-
ハルさん、おはようございます♪

キウイの石けんはリピートしてくださる方がたくさんいらっしゃる人気石けんなんです。
ハルさんにも気に入っていただけて嬉しいです。

私が乾燥肌なのでどの石けんも保湿重視でレシピを組んでいるのですが、
今、解禁を楽しみに待っている石けんがあるのです。
それは・・・馬油に「若返りのオイル」と呼ばれるモロッコのアルガンオイルを20%とローズオイルを30%使用したとっても贅沢なオイル配合の石けんなんです。
この「アルガンローズ」は4月10~11日にテクノホールで開催される「カントリー&ハンドメイドフェスタ」に出展する予定です。
ぜひ使ってみてください。おばあ様にもお勧めします。

それと、パンフレットはないのですが、販売中の石けんをリストアップしたブログを毎月末にオープンしています。
風花舎からご案内させていただきますので時々覗いてみてくださいね。
2010/03/23 07:24  | URL | ハルさん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。初めてコメントさせて頂きます。

ハルのか~さんです♪わかりますか??☆

2日間本当に本当にお疲れ様でした♪

風花さんが頑張っていて、あたしも初めて行ったイベントだったので、ドギマギだったのですが、ラミティエさんのブースは、ホッと安心出来る素敵な空間でした~☆

富山県の方々すごい!!と思ったけど、でもでも!!!石川県もすごいでしょ♪素敵な石鹸に風花さんに娘さんとなぜか鼻高々でしたよ!あたし(笑)

とても楽しませて頂きありがとうございました♪

愛情たっぷり石鹸☆毎日愛用させて頂いてます♪

また会える日を楽しみにしていま~す♪


2010/03/23 23:18  | URL | erina #-[ 編集] |  ▲ top

-erinaさん♪-
erinaさん、おはようございます♪

初コメントありがとう♫
もちろんわかりますよ~
CoCo Marcheで思わずナンパしてしまったくらいステキふぁみりぃーですもの・・
ん??ってことは、まだ5か月足らずのお付き合い?
なんだかずっとずっと前から親しくさせていただいているような気がしています。
いつもいつも可愛いハルちゃんと一緒に来てくれるからなんですね~ほんとうにいつもありがとう。

アートマーケットは、個性的な作家さんがたくさん出展されていましたね。
連日たくさんのお客さんで大賑わいでしたが、楽しんでいただけたようで私も嬉しいです。
ラミティエブースの一角は広々としたスペースをとってくださったので、ゆったりとした空間作りができたように思います。

富山は雑貨好きな方がたくさんいらっしゃるので作家さんもお客様も洗練されています。
いつも良い刺激をたくさんもらって帰ってくるのですが、石川からの作家さんもみなさん頑張っていました。

長々と書いてしまいました^^;
例のもの、取り置きしてあります。
またご都合の良い時にいらしてくださいね。

2010/03/24 07:51  | URL | erinaさん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~☆ハルのか~さんです♪

本当ですね!!あたしも、もっともーーっと以前から知

り合いのような感覚です♪ふふふ

いつもハルを可愛がってくれてこちらこそありがとうございます☆

例の物♪わーい!!唇の潤いを取り戻すために(笑)ま
た行きますね~~☆

2010/03/25 02:52  | URL | erina #-[ 編集] |  ▲ top

-erinaさん♪-
erinaさん、おはようございます。

ほんとうにねぇ~
あの時・・・声をお掛けして良かったぁ^^

今度は、可愛いハルちゃんのよちよち歩きが見たい!!
(と・・・Yuiも言ってます)

2010/03/25 09:50  | URL | erinaさん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |