AX
Yuiが作った「ジュテームスープ」
- 2010/03/18(Thu) -
食堂かたつむりの「桃ちゃんのためのジュテームスープ」





「おいしい・・・」


野菜たちそれぞれの主張が感じられる食べるスープです。


DSC08716.jpg


途中、バーミックスが不調のため・・・


DSC08689.jpg


マジックブレッドに切り替えて・・・・ジャッ!!(一瞬!)


DSC08692.jpg


オカズデザインのレシピをメモって買いものに・・・

ユリ根とクレソンだけは揃わなかったって。
(購入してきたクレソンと記載のあるハーブミックスにクレソンの姿は見当たらず^^;)


見たことないような太~~~いネギを買ってきましたよ~
(半分木化中・・・ここにもが^^)


DSC08679.jpg


「トマトは?」(いらない)

「お出汁は?」(野菜の水分)

「豆乳は?」(入れない)


野菜と塩だけの優しい味のスープでした。




食べてる途中ふたりとも右腕がだる~くなったのは、

ジュテームだけどジュテームじゃないふたりだからか?

切れない包丁のせいなのか?

謎^^




この記事のURL | 美味しいもの | CM(0) | ▲ top
<<アートマ前夜 | メイン | アートマーケットに出展予定の新作石けんのご紹介。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |