AX
「BBクリームワークショップ3回目」 無事終了しました♪
- 2010/03/14(Sun) -
今日はとっても仲の良いお友達4名様がグループで参加してくださいました。


DSC08569.jpg


いつもは、楽しいおしゃべりが飛び交っていても、

作っているときは無口に・・・。

みなさん良い感じに仕上がっていました。





終了後は、

お隣で陶芸教室をされていた西昌代さんも一緒に

お楽しみティータイム♪

DSC08574c.jpg


今日も楽しかったです。


ご参加くださったみなさん、西さん、

ありがとうございました。



番茶でオシリを洗う・・・

良いことを教えていただきました。

孫ができたらやってみます^^


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(4) | ▲ top
<<シンプルレシピのチーズケーキ私流 | メイン | 「アートマーケット」のパンフレットが届きました。>>
コメント
-あっという間の時間-
昨日は、ほんと楽しかったです。
帰りに「30分くらいしか経ってないかと思ったよねぇ」と、楽しかった時間をみんなで話してました。
今朝早速使ってみると、するするーってのびて、さらさらに変わって。
ほんのりバラの香り、使い心地もすごく良かったです。
無くなりそうになったら、また作りにいきたいです。

ハーブティもチーズケーキもすごく美味しかった!!
レシピも写したし^_^
ちなみに、焼くときの温度は何度ですか?

Yuiさんにもいろいろお世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました。
2010/03/15 10:07  | URL | KEIKO #-[ 編集] |  ▲ top

-今度こそ-
BBクリームいいですねぇ
なかなか日程が合わずに行けないまま
今度こそは行きたいと思います。

アートマーケットも行きたいなぁ
2010/03/15 16:30  | URL | びんちゃん #GYqQF7ls[ 編集] |  ▲ top

-KEIKOさん♪-
KEIKOさん、こんばんは~♪

昨日のBBクリーム作りにご参加いただきありがとうございました。
みなさんへの連絡など、なにかとお世話もしてくださって、
ほんとうに感謝しています。

うっかり者の私のせいでアクシデントがあったにも関わらず、
楽しんでくださって、ホッとしています。
一瞬フリーズしましたものね^^
使い心地も気に入ってくださって・・・良かった~(^^)v

たくさんできたBBクリーム、
冷蔵庫に保管していただければ夏まで使えそうかな~?
またなくなったら、みんさんでいらしてくださいね。
UVクリーム作りも企画しますので、よろしかったらご参加くださいね。

チーズケーキの焼き方ですが、記事にしたのでそちらをご覧になってくださいね。


> 帰りに「30分くらいしか経ってないかと思ったよねぇ」と、楽しかった時間をみんなで話してました。

ほんとうにね~
楽しい時間はアッと言う間ですね。
実際は3時間以上いらしたのでは?^^

貴重なお時間をありがとうございました。
2010/03/15 20:31  | URL | KEIKOさん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top

-びんちゃん♪-
びんちゃん、こんばんは~♪

そうでしたか~
平日(昼夜それぞれ)の開催を希望されている方もいらっしゃるので、
アートマーケットが終わったらまたみなさんのご都合に合わせて開催したいと思っています。
びんちゃんのご都合の良い日を教えてくださいね。
(その前にパッチテストしていただかないと・・)

アートマーケットもぜひ~
お待ちしてます。

2010/03/15 20:40  | URL | びんちゃん~風花 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |