AX
次回「BBクリームワークショップ」は14日(日)に開催いたします。
- 2010/03/14(Sun) -
6日・7日に開催しました「BBクリームワークショップ」

初めてのことで行き届かないことも多々ありましたが、

無事みなさまのお肌のお色にフィットするBBクリームを

お持ち帰りいただくことができました。

ご参加いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。





今週末も「BBクリームワークショップ」を開催いたします。

先日13日14日、2日間の開催とお知らせしましたが、

14日(日)のみの開催とさせていただこうと思っております。


午前の部 10:30から(満席)

午後の部 14:00から(募集中)


の2回の開催です。


お一人様ですと気おくれしてしまうかもしれませんが、

和気あいあいのリラックスムードで楽しい時間をお過ごしいただけますので、

どうぞご心配なく。

お気軽にご参加くださいね。

お申し込みはコメント欄からかメールでお願いします。

junko0620☆hotmail.com(☆を@に替えてください)

お申込み、心よりお待ちしております。


*風花。





この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「アートマーケット」のパンフレットが届きました。 | メイン | 「アボカドシア」が解禁しました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |