AX
雨ですね
- 2014/04/30(Wed) -
降る時を知っているかのような雨。

田んぼに水が引かれ、カエルが鳴き、いよいよ田植えの季節ですね。



4日もあいだが開いてしまいましたが、

先日の土曜日のBBWS & 風花舎オープンにお越しくださったみなさま、

どうもありがとうございました。


10153919_576237172484338_2157537212505245390_n.jpg


貴重なお時間を調整して遠いところいらしていただき、


「これで安心して使える~」との嬉しいお言葉。

ありがたいやら、申し訳ないやら・・・。




裏の工事の車両の出入りや、モラル欠如なトラックの路上駐車など、

せっかくいらしてくださったみなさまにお気づかいいただいたり・・・

ご迷惑をおかけしたり・・・ほんとうに申し訳ありませんでした。



イベントシーズンにつき、空き家状態がしばらく続いてしまうこと、

ご理解いただいてありがとうございます。





もっちりな泡が嬉しくてオススメさせていただいた石けん、気に入っていただけましたでしょうか?

初めてBBクリームをお作りくださったMさん、馴染んでいただけましたか?

また、お話し聞かせてくださいね。



たくさんの方からリクエストいただいております

「ローズヒップシア馬油」ですが、お約束通り今週末の、

「アートzaマーケット」に出品させていただきます。

「ラベンダーシア馬油」はその翌週「森のアートフェスタ」デビューとさせてください。


よろしくお願いします。


風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
BBWS & 風花舎オープン日です
- 2014/04/26(Sat) -
桜もいろいろ、八重桜もいろいろ。

見あげると可愛いこの八重桜。

淡いピンクグラデーションと若葉の緑・・・初々しい春の色ですね。

058_20140426054944be4.jpg

今年も、ゆっくり花見に出かけることはありませんでしたが、

近所にも美しい桜がたくさんあることを知って、とても嬉しい春でした。

0083.jpg


散歩から帰ってまどろむアンズにちょこんと乗ってきた・・・

821_20140426054943963.jpg

春のカケラ。。

818_20140426054942c1c.jpg

アンズにとって初めての春です。




本日午前BBクリームワークショップを開催します。

そして午後、1時から5時まで~風花舎オープンいたします。

どうぞいらしてくださいね。


お車ですが、風花舎の後ろ、
トランスポートの会社との間の砂利敷きのスペースに駐車していただけます。



先日の平日BBWSにご参加くださったAちゃん~毎回遠いところありがとうございます。

初めてお作りいただいたYさん、気に入っていただけてほんとうに嬉しいです。

どうもありがとうございました。

写真撮りそびれてごめんなさい。


風花。
この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
平日BBWSの日~♪
- 2014/04/24(Thu) -
おはようございます。

気持ちよく晴れましたね~まだ4月ですけど、五月晴れ?

020_20140424082200359.jpg

楓の花も笑ってました^^

014_201404240822001bf.jpg


今日はリクエストいただき平日BBWSを開催します。

DSC00869_2014041618183912f.jpg


10時から12時頃まで、お買い物もしていただけますので、

ご都合の良い方はどうぞいらしてくださいね。


風花。

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
ハナミズキ咲いた
- 2014/04/22(Tue) -
咲いた咲いた

020_20140422101634b90.jpg

ハナミズキ咲いた

051_201404221016555fd.jpg

小さく咲いて

031_2014042210163438d.jpg

0042.jpg

005_201404221016321fe.jpg

0012.jpg

枝いっぱい

018_20140422101631b7f.jpg


ぐんぐん育つ


赤ちゃんで咲く花

ちょっと不思議でおもしろい






さくら駅はあきらめて

郵便局の帰りにちょっと寄り道 (o^-^o)
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
「Shop Genjiro Art&雑貨」 ~2日間ありがとうございました
- 2014/04/21(Mon) -
広い会場で開催される初めてのクラフトイベントでしたが、

たくさんのお客様で賑わった2日間でした。


ラミティエブースにお越しくださったみなさま~どうもありがとうございました。

art雑貨r

いつもいらしてくださる福井のみなさんにもお会いできて・・

思いがけない方々がいらして下さって・・

ビックリするやら、嬉しいやら~の、とても楽しく充実した2日間でした。


私の知らないところで繋げてくださった素敵なご縁。

先週出会って、1週間後遥々いらしてくださる。

ブログを見てこの日を待っていてくださった方々。

お互い見ることのないそれぞれの日常のなかで、

みなさんの思いと私の思いが交わされている・・・

そう感じて、しみじみと嬉しさをかみしめた2日間でした。


‘おなじみ’のみなさま、

‘はじめまして’のみなさま、

どうもありがとうございました。

お求めくださったラミティエ、気に入っていただけますように・・・♡


2日間ご一緒してくださった出展者のみなさま、

ボランティアでお手伝い下さったスタッフのみなさま、

主催された源次郎さんとスーさん、

関わってくださった全てのみなさま。

素敵なイベントに出展させていただいて、心から感謝しております。

お疲れ様でした~ありがとうございました。




* 石けんの在庫状況 *

完売となったもの、品薄なものなど、バラツキがでております。

確認してL'Amitiéブログの方にアップさせていただきます。


* BBクリームワークショップ空席状況 *

4月24日(木)10:00~(2名様の空席有り)

4月26日(土)10:00~(1名様の空席有り)

5月31日(土)10:00~(2名様の空席有り)

お早めにお問い合わせくださいね。

よろしくお願いします。



ラミティエ *風花。



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ