AX
WS & 風花舎オープンも・・・
- 2013/03/31(Sun) -
風花舎日和2が終ったばかりなのに、

たくさんの方がいらしてくださいました。

ありがとうございました。


BBリピーターのお母さんと一緒に富山から来てくれた娘さんも

「むるむるクリーム」作りでWSに参加してくれました♪

この春から中学生になる12歳の女の子・・・むるむるWS最年少です。
(WSでは、2歳のMちゃんが歯磨き粉作りに参加してくれたのが最年少記録です^^)

201303310601262cb.jpg


電磁波の話から、携帯を持たない暮らしへと話題は尽きなく、

みなさん‘はじめまして’の方同士でしたが、和気あいあいの楽しい時間となりました。
(おしゃべりしている時間の方が長かったりして^^)

夕方いらしたJさんと娘さんには、暗くなるまでお付き合いいただいてしまいました。

時間を忘れてしまうほど楽しくて・・・ごめんなさい。
(貴重な母娘時間なのに・・・ありがとうございました)


日和に続けていらしてくださったみなさんも、毎週ありがとう(o^-^o)

TRUNKAさんの素敵な髪飾りを着けて来てくれたEちゃん~とっても良く似合ってました。

fc2blog_20130331060155a64.jpg


最近Clubismのバックナンバーを見ていらしてくださる方や、

検索して探し当てていらしてくださる方、

ずっとブログ風花舎を見ていてくださった方々が

会いに来てくださるので、とても嬉しく思っています。



これからもみなさんに楽しんでいただけるモノ作りができるように・・

私も楽しく頑張れる♪

そんなチカラをもらいました。




ほんとうにみなさん、ありがとうございます。




31日と4月1日の2日間、花見休みをいただきます。

メールのお返事は、すみませんが火曜日までお時間下さい。

よろしくお願いします。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
本日 BMWS & 風花舎オープンします
- 2013/03/30(Sat) -
今か今かと待ち望んだ桜・・・咲き始めましたね♪

いくつになっても桜は、春を謳歌したい気持ちにさせてくれます。

う・ふ・ふ・なときめきなんて、なぁ~んにもなくっても^^


DSC09376_20130330074103.jpg
                                      ↑3年前の桜です^^


今日は3週間振りの風花舎オープン日です。

WSには富山から母娘でご参加下さる方も♪

みなさんお気をつけていらしてくださいね。

桜に見惚れてたら危ないですよ^^(って、私のことね^^)


それでは風花舎で~(なんだか話したいこといっぱいあるような気が・・・アハハ)


お待ちしてます♪


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
春雨の朝
- 2013/03/29(Fri) -
見つけたもの。


いっぱいの雫と・・

255R.jpg

211R.jpg


新鮮な薬味と・・

265.jpg

お目覚めカエルと・・

183.jpg


おめでたメダカと・・

279.jpg


Smile


お花見までもうちょっと~♡





有料プランができてから、写真が汚くUPされる><;

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
choccoriさんが素敵に撮ってくれました♪
- 2013/03/27(Wed) -
あれから・・・

なんとなくボ~~~ッとしてしまっている私ですが、

そろそろシャキッと覚まさないと!!

春はどんどんやってくる♪

148.jpg


素敵メンバーのchoccoriさんが風花舎日和2を素敵に報告してくれています。

たくさんの笑顔とともに

写真が素敵(同じiPhoneなのに^^)なんです~どうぞご覧くださいね。

この記事のURL | 素敵な日曜日 | CM(0) | ▲ top
素敵な日曜日「風花舎日和2」~ありがとうございました
- 2013/03/26(Tue) -
昨年8回の「素敵な日曜日」を開催させていただいた古民家風花舎を離れ、

初めてのアーティスト村さとやまスローハウスでの開催となった「風花舎日和2」。


fc2blog_20130323175012a5b.jpg


企画してきた私もびっくりするほどたくさんの方にいらしていただき、

とても賑やかで楽しい~風花舎日和な2日間となりました。


お越しくださったみなさま~どうもありがとうございました。


T.jpg


広いつもりの駐車場がいっぱいになってしまって、

みなさんを困らせてしまったり・・・

せっかくいらしてくださったのに、

お目当てのものはすでに完売となってしまっていたり・・・

と、なんだかどうにも申し訳なくて心苦しい場面もありました・・・ごめんなさい。


Rx3.jpg


それでもみなさん、笑顔いっぱいに楽しんで下さっているご様子で、

ほんとうに「ありがとうございます」の言葉に尽きる2日間でした。


MR.jpg


部屋の中も、庭先もワクワクするようなものがいっぱいでした。
(自慢するわけじゃないけれど、さすが素敵メンバー!みんな素敵で素晴らしい)

みなさんお気に入りを見つけていただけましたか?
(両手に荷物を抱えて、駐車場へと何度も往復されていた方も^^)

心のこもったランチやスイーツやパン・・・どれもが美味しく優しい味わいでした。

今回お求めいただけなかった方も、次回はぜひ。
(できるだけたくさんの方にお求めいただけるように、少し考えさせていただきますね)


HR.jpg


お会いしたかった方・・

サプライズな出会い・・

懐かしい人たち・・

長年思いを交わした人たち・・

たくさんの方々が訪ねてくださり、

くちゃくちゃになりそうなほど嬉しいひと時を過ごさせていただきました。


IMG_2169.jpg


そして今回のフォトジェニック大賞はこのふたり~♪
(MUGIさんとVelow's郁ちゃん)

素敵でしょ。

このあと美魔女は、ホウキに乗って帰って行きました(o^-^o)


と、こんなふうに写真(iPhone写真ですが)を撮ることができたのは、

Mさん(ラミティエのお客様です)がラミティエをお手伝いくださったおかげなのです。

一日目はほとんどひとりで、二日目は娘Yuiと交代で。

いつもはブースから離れられない(トイレも行かないっす)ラミティエ風花ですが、

今回はいらしてくださったみなさんにご挨拶もさせていただけたし、

お話しもできたし、と、楽しませていただきました。

M子さんありがとう~ほんとうに助かりました。

IMG_2127.jpg


いつもたくさんの方々に支えていただき、助けていただいているラミティエ風花ですが、

今回の「風花舎日和2」では今まで以上にたくさんの方から、

温かい「思い」をいただきました。


いろいろなイベントに出展させていただいていると、

不思議とお客様が発するオーラのようなものを感じられるようになります。

ありがたいことに「風花舎日和2」には、いつものお馴染みさんだけでなく、

始めましての方や、お久しぶりですの方がたくさんいらしてくださったのですが、

その方々から感じるオ―ラがとても優しく温かいのです。

うまく言葉にして表現できないのですが、なにか「温かな思い」が感じられるのです。

その「温かな思い」が会場に広がって、

「良かった~ありがとう~」に包まれてゆく・・・


そんな「温かな思い」を感じていた2日間でした。



古民家風花舎から離れて、少し広い会場で・・・と企画を初めて半年。

開催までには、メンバー協力はもちろん、

たくさんのみなさんの、優しく心強いお力添えをいただきました。

みなさんのお気持ちが「温かな思い」となって、

私たちを包んでくださったのだと感じています。



ご来場くださったみなさま、

お気に入りをお求めくださったみなさま、

応援してくださったみなさま、

「コメント」や「いいね!」や「シェア」してくれたfacebookの友達、

チラシ配布にご協力くださった素敵ショップさま、

後援くださったClubismさま、

素敵な会場をご提供くださったさとやま設計者社岩井さんご夫妻、

そして、素敵メンバーのみんな、

かかわってくださったすべてのみなさまに、

心から感謝しております。


ありがとうございました。





みんなが・・・「良かった」・・・って、思ってくれたとしたら、


私もやって・・・「良かった」・・・です♡




あ・・・大事なこと。

お顔の見えないFB友達さん~風花舎でも「いいね!」をたくさんありがとうございます。

すっごく励みになります~感謝感謝です♪
この記事のURL | 素敵な日曜日 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ