AX
秋友伸隆さんの工房~「 Glass Studio Cullet」
- 2012/04/28(Sat) -
昨日のこと。

「工芸スニーカー展」が開催されている、ガラス作家秋友伸隆さんの工房におじゃましました。


ガラスとスニーカー???

想像力貧困な私にはイメージすることができなかったのですが、

とってもキュートにマッチングしてました。

虹色硝子が美しい~♪

831_20120428091217.jpg


「夏じたく展」に並べていただく秋友風鈴も色とりどり。


814_20120428091216.jpg


夏祭りの水に浮かぶヨーヨーのような丸いガラス玉が、

これからおめかしされて素敵な風鈴に。

みなさん~楽しみにしていてくださいね。


834_20120428091218.jpg

Glass Studio Cullet

石川県加賀市橋立町ウ196  0761-75-2400


前には橋立の海、後ろには橋立自然公園。

橋立の自然にかこまれた、最高に美しいロケーションで、リフレッシュできました♪




~風花舎からのお知らせ~

今日は、11時からBBクリームワークショップを開催します。

午後1時から5時までは通常通り風花舎オープンします。

完売となっておりました「馬油72」が本日解禁します。


どうぞいらしてくださいね。







この記事のURL | 日々のこと | CM(1) | ▲ top
チラシができたので・・・
- 2012/04/27(Fri) -
今日はチラシ配布のお願に歩きます。


036.jpg


素敵な日曜日 「夏じたく展」

5月27日 10:00~16:00


With ラミティエ風花舎


この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
初々しさ
- 2012/04/27(Fri) -
萌え


055.jpg


1年ごとの初々しさ。




カエルがいます↓~苦手な方・・・ごめんなさい。
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
今日はBBワークショップの日です
- 2012/04/25(Wed) -
陽射しが日増しにちから強くなってきましたね。

春と初夏が仲良く手を繋いでやってきたような、

おなしな気分で散る桜を惜しみつつ、カエルの合唱に聞き惚れる。

そんなこの頃。

つぎは‘ホタル’ですね。


880.jpg


今日は3名様をお迎えして、BBクリームワークショップを開催します。

リピーターさんと、初めて参加されるご近所さん。

楽しみです。



そして午後からは‘F。BERRY 5月号’をさがしに福井まで出かけてみようと思います。

fberry-cover-photo.jpg


石川の書店3件回ったけれど売ってなくて。

注文したら確実なんでしょうけど、待ちきれないので^^

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
今週の石けん仕事
- 2012/04/24(Tue) -
週末はイベントor風花舎オープン。

平日は自宅で石けん作り。


今週も良い調子ですすんでいます。



005 (2)


今日は‘ローズクレイ’と‘真珠の粉’…粉ものW使いの石けん作り。

千手観音…ほどではなくても、腕があと2組くらい欲しい^^

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ