AX
こんな感じになりました
- 2012/01/31(Tue) -
昨日、新風花舎への引っ越しが終りました。


430909_181229295318463_100002941818560_309710_1135145709_n.jpg


こちらがワークショップのお部屋。

の、お見せできるところ。

フレームの外にはものが溢れています。


わずか2年であのせまい空間にこんなに?

って思うほどものが増えていてビックリ!!

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
ぎんのくらでの「風花舎」オープン・・・今日が最後となりました。
- 2012/01/28(Sat) -
この場所に、たくさんの方がいらしてくださいました。

この場所で、たくさんの方と仲良くさせていただきました。

この場所で、たくさんの笑顔に会えました。




ありがとうございました。







あっという間の2年間でした・・・



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
白い部屋
- 2012/01/27(Fri) -
新しい風花舎・・・


iphone_20120126083119.jpg


予定していたペンキ塗りはほぼ終了しました。


この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
着々と・・・
- 2012/01/25(Wed) -
ごぶさたしてしまってごめんなさい。





近況報告をちょっとだけ・・。

先日の日曜日は、輪島の松本さんちでムシャちゃんたちとお味噌を仕込んできました。

焼き牡蠣や炊き込みご飯をた~くさんいただいて・・・

新しいお友達もできて・・・楽しい休日を過ごさせていただきました。

夕暮れの少し前のパステルの空と、穏やかに凪いだ海が印象的でした。

こんな静かな冬の日本海、初めて見ました。



そして串茶屋の風花舎・・・



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
今日は風花舎オープンの日です♪
- 2012/01/21(Sat) -
いつもありがとうございます。

本日1時より5時まで「ぎんのくら風花舎」オープンします。


今日はカレンデュラホエイのニューバッジが解禁します。

お約束のものも、できあがっています。


20120120風花舎


串茶屋の「風花舎」も少しずつですが、2月のオープンに向けて準備を進めています。

昨日やっと壁の塗装に取り掛かりました。
(材料を揃えたり、マスキングしたり、に意外と時間がかかりました)



今日もオープンまでに時間があったら、ローラーで一気に一度目の塗装を仕上げてしまおうかと思っています。


ペンキまみれでみなさんにお会いすることになるかも・・・ですが、どうかお許しを~(^^ゞ



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ