AX
「CoCo Marche.8」 も無事終えることができました。
- 2011/10/31(Mon) -
初日も、2日目の昨日も、たくさんの方が足をお運びくださいました。

そして今回もたくさんの嬉しい出会いをいただきました。


初夏のCoCoの時はまだお腹のなかだった子が元気な顔を見せてくれたり・・

インターネットは全くしていないの以前たまたまここで出逢って、
またここできっと会えるといらして下さった方・・

「待っています」とメールを下さった方々・・

次に富山に来られるときまでの分、と半年分もお求め下さった方・・

なんと!飛騨や、新潟の県境からお越し下さった方も!!・・



いらして下さったみなさま~ほんとうにありがとうございました。

ほんの短い時間ではありましたが、お顔を合わせてお話しできたことに心から感謝しております。


石川からのお馴染みさんも、いつも変わらない笑顔をありがとう。


iphone_20111031064222.jpg


たくさんご用意させてもらったはずの、薔薇水やシア馬油たち、人気の石けん、ラベンダーフレッシュ、

午後からだんだん心細くなって、夕方には次々と完売となりました。

お目当てのものがお求めいただけなかったみなさま~大変申し訳ありませんでした。

2週間後の砺波「小さな手づくり展」のときには、

もう少したくさんご用意させていただきますので、どうぞいらしてください。

譲り合ってくださったみなさんも、ありがとうございました。


ラミティエのお客様はみなさん優しいお気持ちを持ってらっしゃる(涙)


私もそうありたいと思うのですがなかなか・・・めんなさい^^;



記帳へのご協力も、ありがとうございました。

良いお知らせをお届けできるように頑張りますね。


今からリクエストBBワークショップです。

3名様のうちおふたりは富山からのお客様です。

楽しんでいただけますように・・・。


この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(0) | ▲ top
明日・明後日は 「CoCo Marche.8」 に出展します。
- 2011/10/28(Fri) -
CoCo Marche.-8

10月29日(土)・30日(日)
10:00~17:00
総曲輪グランドプラザ
(富山大和横・ラミティエブースは総曲輪通り側です)



とうとうこの日がやってきました!

明日は久々に富山のみなさんにお会いできます♪楽しみです♪



CoCo Marche.8では~

ラピスラズリのブルーでラインを入れた新作「シルキージャスミン」がデビューします。

シルクセリシンをたっぷり練り込み、ジャスミン精油のワックスで香り着けしました。

もっちりした泡と絹のベールをまとったような使用感をお楽しみいただける石けんに仕上がっています。


DSC00500.jpg


それともうひとつは~

水は1滴も使うことなく、100%富良野のラベンダー蒸留水と、

ラベンダーエキスで作った「シアラベンダー富良野」(特に富山のみなさんにリピート率高し)。


どうぞ手にとって香りもお楽しみくださいね。


この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(0) | ▲ top
レモンのキッチンソープができあがりました。
- 2011/10/27(Thu) -
やっとやっとです~お待たせしました。

今回もレモングラスの精油でほわんとやさしいピンク色に。


お使いいただいているかたはもうご存じですよね。

そうです~やさしいルックスに似合わず意外と頼れるヤツなのです。


DSC01309.jpg


布巾だって、まな板だって、菜箸だって・・・安心。

もちろんパスタのフライパンもお弁当のタッパーもキュキュキュッっと。

なのに優しい自然のチカラに、しみじみとカンドウしました。



レモンのキッチンソープ新バッジ、今週末のCoCo Marche.8 に並びます。

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
うつむきかげんの天気雨
- 2011/10/26(Wed) -
ヤーコンの花が咲き出しました。



DSC01226.jpg


初めて植えたヤーコンの初めて見る花は、向日葵の花によく似ています。


少しうつむき加減なところも。


この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
健気な秋
- 2011/10/25(Tue) -
冬枯れの竹の浦館からもらってきた朝顔の種。

毎年小さな可愛い花を咲かせて3年目。

今年も咲いてくれました。


DSC01082.jpg


今日も頑張ってます。

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ