AX
明日はWeekendshop風花舎のオープン日です。
- 2011/09/30(Fri) -
午前中は5名様をお迎えしてのBBクリームワークショップを開催します。

3名様はリピータさま。


DSC00387.jpg


そして富山からいらしてくださるお母さまと娘さまのおふたり。

どうぞお気をつけていらしてくださいね。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
彼岸花の咲くころ
- 2011/09/30(Fri) -
昨日までの秋晴れはどこへやら、昨夜半から雨になりました。


DSC0037211.jpg


しずくをまとった彼岸花も素敵でしょうね。


どしゃぶりの雨の中ひとりたたずむ妖艶な美女・・・そんな感じ。

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
縁側で日向ぼっこ
- 2011/09/28(Wed) -
或る日気が付くと、秋の陽射しが部屋の奥まで差し込んでいました。


DSC00240.jpg


8月の次の9月・・・という数字で考えるよりもずっと早いスピードで

季節は移ろっているようです。

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
梅漬け
- 2011/09/27(Tue) -
梅を干さないことにどんな意味があったのか。


DSC002341.jpg


これも私なりの小さな抵抗です。



この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
ミズヒキソウ
- 2011/09/26(Mon) -
写真を撮るようになるまでは、その存在さえ知らなかった小さな小さな花、ミズヒキソウ。


DSC001991.jpg


鳥からの贈りものでしょうか。

昨年ケヤキの根方に見つけて「ようこそここへ」・・・なんてほっこり嬉しかったのですが、

家の裏の草むらに群生しているのを今朝、見つけました。




この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ