AX
そこに「思い」があるか。
- 2011/06/30(Thu) -
野菜だって「作品」です。

だれが・・
いつ・・
どこで・・
なにをつかい・・


DSC07040.jpg


どんな思いで作ったものか。

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
庭のカレンデュラで美肌エキス抽出中♪
- 2011/06/29(Wed) -
お陽さま色のカレンデュラ。


DSC03678_20110629184332.jpg


カレンデュリンという成分が含まれているそうな。

カレンデュリン・・・なんだか可愛いね。

この記事のURL | 手作りコスメ | CM(0) | ▲ top
ぎんのくら 「飯Cafe ここかしこ」 でお昼ご飯をいただきました。
- 2011/06/29(Wed) -
先週オープンしたかふくさんのカフェ「ここかしこ」に行ったら・・・


iphone_20110628213700_20110629072905.jpg


お久しぶりなあの方や、いつもお元気なあの方にお会いできました。


ここは、会えて嬉しい人たちが此処彼処から集う場所・・・なのかと。


いつものぎんのくらとは違う顔を見せてくれる「飯Cafeここかしこ」。

この記事のURL | 素敵小松 | CM(1) | ▲ top
いのちの林檎
- 2011/06/28(Tue) -
たくさんの方とお会いしてお話しさせていただくたび

ドキュメンタリー映画「いのちの林檎」が心に浮かびます。







健やかに日常生活を送れることがどんなにありがたいことか・・・。
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
「雑貨x作家マーケット」 の2日間、ありがとうございました。
- 2011/06/27(Mon) -
おかげ様で無事終えることができました。

いらしてくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。


iphone_20110627074938.jpg

                     * 写真は2日目の撤収風景です。


この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ