AX
こすずギャラリー 工房Shinさん の iPhoneケース
- 2011/02/28(Mon) -
「乙女や」で出会ったiPhoneケースが出来上がってきました。


DSC02574.jpg


こすずギャラリーのご主人で革職人の塚崎伸也さんの作品です。


この記事のURL | お気に入り | CM(2) | ▲ top
雑貨x作家x熊猫x乾杯
- 2011/02/28(Mon) -
雑貨x作家のみんなが揃って・・・


DSC02543.jpg


かんぱ~~~い!!

この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
或る夜の六可・・・硝子
- 2011/02/27(Sun) -
とっても薄くて儚げな小瓶。


吹きガラスですね。


ニッキ水が入っていたそうです。





容量もバラバラ、薄い硝子は危険がいっぱい。


これは、おおらかな時代の遺産・・・ですね。

この記事のURL | 古道具六可 | CM(2) | ▲ top
19回目 BBクリームワークショップ 無事終了しました。
- 2011/02/27(Sun) -
3名様をお迎えしてのBBクリームワークショップ。


DSC02344.jpg


ぐるぐる上手なアシスタントの活躍で、とても滑らかなBBクリームができあがりました。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
明日はBBワークショップとWeekendshop風花舎のオープン日
- 2011/02/25(Fri) -
今日できることは今日の内に・・・


今日も春のイベントに向けての石けん作り、快調に進んでいます。


DSC02290.jpg


もう熟成棚がいっぱい!

来週からはラッピングに掛かります。


明日の午前中は3名様をお迎えしてのBBクリームワークショップを開催します。

そのまま5時までオープンしていますので、遊びに来てくださいね。


明日・明後日のぎんのくら、和室の方でMAYUWAさんたちのイベントも開催されます。
この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ