AX
暴風雪に備えてこんな旅支度
- 2010/12/30(Thu) -
今から帰省します。


DSC00717.jpg


夜になってしまったけれど雪が少ない今日の内にと、迷いに迷って決めました。

名古屋も明日は雪みたいだけれど、木ノ本が越えられさえすれば。


どっしり大きい方の車で、行ってきます。

この記事のURL | 日々のこと | CM(2) | ▲ top
お届け準備完了!!
- 2010/12/28(Tue) -
今から急いで郵便局へ。


DSC00709.jpg


その後は、今日で仕事納めの歯医者さんへ。

先週型をとったところにやっと歯が入ります。

美味しく食べられますように・・・。

この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(2) | ▲ top
「2010ハルマチテン」も無事終了いたしました。
- 2010/12/27(Mon) -
雪の2日間でした。

吹きあげる強風と霰のような雪・・・かと思うと暖かな陽が射す初日。

そして2日目の昨日はしんしんと粉雪が降り積もっていました。


そんな悪天候にもかかわらずたくさんの方が「2010ハルマチテン」にお越しくださいました。

ほんとうにみなさんありがとうございました。


ガッツさん
                 

写真はみなさんの熱気で屋根の雪も溶けだした、2日目夕方のぎんのくらです。

お洋服のBONBONちゃんのご主人ガッツさんにお借りしました。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(4) | ▲ top
いよいよ明日から 「ハルマチテン」 が始まります。(新作石けんのご紹介)
- 2010/12/24(Fri) -
風花舎も、

いつもみんなでグルグルしたり、おしゃべりしたりしているあのテーブルを使って

イベントスタイルに模様替えしました。


PICT0003_20101224080550.jpg


いつものように廊下側から入って来てくださいね。

正面に石けんがずらりと並んでみなさんをお出迎えいたします^^


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
とろとろよ。
- 2010/12/23(Thu) -
「とろとろよ」

江国香織の小説の中の台詞みたいですが、

とろとろ。


DSC00685.jpg


昨日使えば良かったな。

と、素材用の冷蔵庫を覗いて。


昨夜は行きつけの温泉で柚子湯だったので・・。

この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ