AX
CoCo Marche.6 1日目無事終了しました。
- 2010/10/30(Sat) -
台風の影響が心配される中をいらしてくださってほんとうにありがとうございました。


開始後いつの間にか雨が降り出してどうなる事かと思いましたが、

今日もたくさんの方との嬉しい出会いをいただきました。

おかげ様で一部の石けんとシア馬油系は完売となりました。


明日は少し多めに持って行くつもりですが、

品薄になってしまって補充のきかないものもあります。

売り切れの節はどうかご容赦くださいませ。


それでは明日も富山市グランドプラザでお待ちしております。


ラミティエ *風花。

この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(0) | ▲ top
明日から2日間「CoCo Marche.6」に出展します。
- 2010/10/29(Fri) -
場所 : 富山市グランドプラザ(富山市総曲輪)

日時 : 10月30日(土)31日(日)
    10:00~17:00

主催 : pompom-bee 詳細はコチラ


DSC09621.jpg


CoCo Marche出展は、これで3回目になります。

今回は2日間にパワーアップされての開催です。

ここだけの個性的な出展者さんもいらっしゃるので、みなさん楽しみにいらしてくださいね。


ラミティエはいつものように15種類ほどの石けんと、

イベントで人気の練り香、シア馬油も3種類持って行こうと思っています。


この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(0) | ▲ top
木村食堂でカレーうどん
- 2010/10/28(Thu) -
何度も通っているはずなのに、ここに食堂があるなんて全然知らなかった・・・。

地元の人だけが知っている超レアな木村食堂=通称キムショク。

DSC09792.jpg


美容院に行くといつも「最近どこ行ってる?いいところ見つけた?」

と、情報交換するのですが今回は「昔ながらの食堂」を教えてもらいました。

地元の人御用達。91歳の可愛いおばあちゃんも元気に働く素敵なお店です。



この記事のURL | ご飯 | CM(0) | ▲ top
ヒヨドリの呼び声で目覚めた朝は・・・
- 2010/10/27(Wed) -
ぐるぐるぐるぐる・・・

緑の魔女になってます。


DSC09776.jpg


昨日からアポなしで冬が遊びに来てる感じですが、

寒い・・・とか

眠い・・・とか

言ってられません。

今週末から暮れに向かって6つものイベントが始まるのですから。

気持ち引き締めて、頑張ります。(と、ここで宣言^^)

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
「こうさく舎くりくほ」さんにラミティエをお届けしました。
- 2010/10/26(Tue) -
明日から始まる“KIYATA”さんの作品展の準備もすっかり整ったくりくほさん。

大西左朗さんの器が並んでいた時とはまた違った雰囲気で素敵でした。


PICT0005_20101026202408.jpg


ラミティエも、大切に受け継がれてきた築180年の町家に馴染んでくれますように・・。

この記事のURL | 日々のこと | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ