AX
kitemi 元気祭り & 第5回クラフトフェスタ
- 2010/08/27(Fri) -
「笑顔」がテーマの元気祭り。

思いっきり元気なフライヤーとイベント詳細が今日届きました。




top.jpg



クラフトマリスさんからお誘いいただいて参加の申し込みはしたものの、

今日までどんなイベントになるのか私もさっぱり分からなくて・・・


お問い合わせくださったみなさま、すみませんでした。

詳しいことは【2010年元気祭りブログ】をご覧くださいね。


会場とkitemiさんとの合同イベントだということはお聞きしていたのですが、

こんなに大きなイベントだとは知らずに。


田舎暮らしのラミエッティー・・・・またオジ毛虫がムズムスしてます^^

この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | ▲ top
ひとり生え
- 2010/08/27(Fri) -
ゴーヤのカーテンの陰で、

小さいけれどいちばん元気?



IPhoneから、テスト投稿です。
この記事のURL | | ▲ top
風花と結花の行き当たりばっ旅
- 2010/08/27(Fri) -
明日から旅に出ます。


20070212094516.jpg


風の吹くまま気の向くまま・・・な当てのない旅です。

この記事のURL | 日々のこと | ▲ top
物語を旅する
- 2010/08/26(Thu) -
本を読んで感動するとか、生き方が変わるとか、

そういうものは二次的なものにすぎないと、つくづく思います。

あくまでも基本は、物語は楽しいということ。

別に愉快な物語でなくても、とても悲劇的な物語でも、

その物語のなかに行くっていうことは単純に楽しいことなんです。


0067619ATM.jpg


そこに行かなければ会えない登場人物がいたり、

見られない風景があったりするわけでしょ。

それが好きなんです。

しかも、安全に帰ってこられるし。


                  江国香織著 「物語の復権」より

この記事のURL | 名称未設定_0 | CM(2) | ▲ top
カットしました・・・透き通ってきらきら~☆
- 2010/08/25(Wed) -
コンフェ用の透明石けんの仕込みから始めて3週間・・


DSC06698.jpg


待ちに待ったカットの瞬間です^^

この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(1) | ▲ top
| メイン | 次ページ