AX
ブドワール ド シュウ 1周年アニバーサリーキャンペーン
- 2010/01/31(Sun) -
手作り石けんラミティエをお取り扱いいただいているシュウコさんのエステ、
「Boudoir de Shu」が開店1周年を迎えます。

DSC07296.jpg


東京のエステティックサロンでのエステティシャンとしての経験をもとに、
生まれ育った金沢でエステサロンをオープンされて1年。

一時だけ美しく見える施術ではなく、
本来お肌が持つ美しさ・自然な再生力を引き出すお手入れを
プロの視点からアドバイスしてくださる。


ビューティーセラピスト シュウコさんの「ブドワール ド シュウ」 はそんなエステです。


この記事のURL | 名称未設定_0 | CM(0) | ▲ top
戸井鮮魚宅 「春の予感♪」 な新年会
- 2010/01/31(Sun) -
またまた戸井鮮魚宅のパーティーにお招ばれしました♪


DSC07168.jpg


楽しい語らいの時間です。

この記事のURL | 名称未設定_0 | CM(0) | ▲ top
ハーフサイズの石けんを詰め合わせました。
- 2010/01/29(Fri) -
小さくていいからいろいろな石けんを使ってみたい・・・

そんなリクエストにお応えして‘プチセット’を作りました。

DSC07134.jpg


2月5日オープンのWeekendshop「風花舎」で販売させていただきます。

この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(1) | ▲ top
ビンテージものの「ヘーゼルザクロ」を使ってみました。
- 2010/01/28(Thu) -
2008年6月19日に作った石けんです。

1年半以上寝かせた(?)超ビンテージな石けん。




使っている素材もレアなんです。


この記事のURL | 名称未設定_0 | CM(2) | ▲ top
優しい感じになったでしょうか?
- 2010/01/28(Thu) -

テンプレートを変えてみました。

少し、目に優しくなったような気がします。

 

07.04.22S 072 

 

気に入ったテンプレートが見つからなかったので、

元のテンプレをネガポジ反転させるようにカスタマイズして、

センターに寄せたり・・・テキストの並びをかえてみたり・・・

 

この記事のURL | 日々のこと | CM(1) | ▲ top
| メイン | 次ページ