AX
「ネロリシャワー」 冬バージョン
- 2009/11/30(Mon) -
大変ご好評いただき今回で4バッジ目となります「ネロリシャワー」ですが、前作から冬バージョンになっています。

うっかり秋バージョンのままリンクを貼っていました。
すみませんでした。

ネロリシャワー

基本的には秋バージョンと変わりないのですが、冬バージョンはベースにシアバターを7%ほど配合しております。

この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(0) | ▲ top
「果樹園のバター」 が解禁しました。
- 2009/11/30(Mon) -
キウイ&リンゴ果汁と、3種類のバターをたっぷり練りこんだリッチな石けんです。

果樹園のバター
この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(0) | ▲ top
ハルマチテン第2会場・・・ただ今改装中
- 2009/11/29(Sun) -
Chaka Fookの「ハルマチテン」

荒波にもまれながらも着々と準備が進んでいます。

09.11.28 003

こちらは第2会場となる「ぎんのくら」のBefore。

かふくさんが、ここをどんな風に変えて見るせてくれるのか・・・Afterが楽しみです。

この記事のURL | 日々のこと | CM(4) | ▲ top
可愛がっていたハムが病気に・・・・
- 2009/11/28(Sat) -
我が家には2匹のゴールデンハムスターがいます。

チェリー

そのうちの1匹、Yuiのチェリーが病気になってしまいました。

この記事のURL | 日々のこと | CM(5) | ▲ top
実家から枇杷葉が届きました。
- 2009/11/27(Fri) -
ざっと数えて300枚!!

09.11.27 039
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ