AX
「小さな手作り展」 いちにちめ無事終了しました。
- 2009/10/31(Sat) -
暑いほどの晴れに恵まれた「小さな手作り展」いちにちめ。
おかげさまで大盛況で終えることができました。

09.10.31 009

この記事のURL | 手作り石けんラミティエ | CM(2) | ▲ top
そわそわと落ち着かない夜・・・
- 2009/10/30(Fri) -
「小さな手作り展」もいよいよ明日に。

準備万端整ったはずなのになんだか落ち着きません。



夕方、畑から抜いたばかりのカブをいただいたので、塩もみにしました。

塩がなじんだら手の平でギュギュ・・・おいしくなぁ~れ。

柚子を絞ってハチミツをたらり。

美味しくて、汁まで飲み干しました^^

09.10.30 002

石川県もとうとうインフルエンザ注意報が発令されました。

うがい・手洗い・マスク・・・そして旬の野菜をしっかり摂って免疫力をつける。

それしかないですよね。
この記事のURL | 名称未設定_0 | CM(0) | ▲ top
出展石けんのご紹介です。
- 2009/10/29(Thu) -
「小さな手作り展」 出展の準備がほぼ整いましたのでご紹介させていただきます。

09.10.29 022
  夕方になって慌てて撮った写真なので
  光の具合がいまひとつ・・・^^;
  実際の色がうまくだせませんでした。

  ←この写真がいちばん近い色がで
  ていると思うのですが、この大きさ
  では良くわからないですね。


この記事のURL | 名称未設定_0 | CM(0) | ▲ top
朝ごはんはメティサージュ♪
- 2009/10/29(Thu) -
眩しい朝です。

どうしても美味しいパンが食べたくて、メティサージュまでひとっ走り~



こんなにたくさん買ってしまいました^^
この記事のURL | ご飯 | CM(0) | ▲ top
手練り石けん 「シアラベンダー 富良野」
- 2009/10/28(Wed) -
「シアラベンダー 富良野」 を手練りしてまるめて、ころんとまぁるい石けんにしました。


09.10.28 001

                               * イベント出展予定の石けんです。

この記事のURL | 名称未設定_0 | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ