AX
季節のない部屋から・・・
- 2009/04/30(Thu) -
マイナスイオンが足りない!

というか、全くないような気がして息が詰まる部屋から出て、
病棟内をガラガラと(点滴を引いて)散歩できるようになったYuiですが、
まだまだ外の空気を吸うことはできないそうです。

09.04.24 068
この記事のURL | 名称未設定_0 | ▲ top
馬油 「椿姫」 が解禁しました。
- 2009/04/26(Sun) -
馬油と椿油をメインに、キャスターオイルもたっぷり配合し、
卵白・シルクセリシン・パンテノール(プロビタミンB5)を練りこみ、
ホホバオイルとビタミンEオイルをスーパーファットしました。

09.04.26 019

この記事のURL | 名称未設定_0 | CM(0) | ▲ top
馬油「マカダミアザクロ」 が解禁しました。
- 2009/04/26(Sun) -
馬油とマカダミアナッツオイルを等量、スィートアーモンドオイルも配合したとても贅沢なオイル配合の石けんです。

09.04.26 003

お肌にハリを与えることで定評のあるザクロエキスパウダーでマーブル模様を入れました。
この記事のURL | 名称未設定_0 | CM(0) | ▲ top
「エリザベスの石けん」 が解禁しています。
- 2009/04/26(Sun) -
先回のバッジで、ご好評いただきました、
「若返りの水」「世界最古の香水」などと呼ばれるハンガリーウォーターで作った石けんです。

09.04.16 003






この記事のURL | 名称未設定_0 | CM(0) | ▲ top
芽吹き
- 2009/04/24(Fri) -
プラタナスの芽吹きって、何か「勃発」って感じがする。

まいは体がどんどん重く沈み込んでいくように感じた。
そして2年前の、季節が初夏へと移り変わるちょうど今ごろ、おばあちゃんと過ごした1ヶ月余りのことを、急にすごい力で体ごとぐんぐんと引き戻されるように思い出した。
部屋や庭の匂いや、光線の具合や、空気の触感のようなものが、鼻孔の奥から鮮やかに甦るような、そんな思い出し方で。


                梨木 香歩 著  「西の魔女が死んだ」より

09.04.24 041
09.04.24 025
09.04.24 012

この記事のURL | 名称未設定_0 | ▲ top
| メイン | 次ページ